にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

カルディの猫パッケージのお菓子が可愛すぎる件

2018-02-24 21:57:18 | ★にゃ菓子・にゃ茶





カルディのお菓子、届きました。
青のパッケージは「肉球型グミ・ヨーグルト味」
右側の黒猫ちゃんパッケージはボーロです。







こちらは、猫ちゃんダッグワーズ(ホワイトチョコレーズン)

ひゃあ、どの子もかわいい!
茶トラくんは、招き猫してますよ。






お皿に出した肉球型グミ。大きさ的にも肉球サイズですよ。
触るとプニョプニョした肉球の感触ですが、
お口に入れても、肉球の感触がします。
とは言え、本物は食べたことがないけど(笑)
酸味が美味しかったです。






ボーロ、パッケージの外側からの撮影ですが、
アップにすると、なんと猫ちゃんの顔のプリントが!!
かっ、かわいいです。

もったいなくて、パッケージ開けられないの・・・
と、言いつつ、いつものように







食欲に負けて、また開けちゃった。これはホワイトチョコレーズン。
レーズン入りクリームがはさまってるの、んまいわぁ


ところでお菓子といえば、カーリング女子のもぐもぐタイム、
なんか、従来のピリピリしたアスリートの感覚を裏切るような(笑)
普通に癒やしタイムですね。

・・・そだねー




3月10日 おまけ



この記事がgooブログのトップページに!アクセスが突然増えました。
こんなことは多分、一生に一度のことだと思うし
せっかくなので、ボーロも袋から出して、ご紹介しますにゃ。







お皿に開けた。うん、うん。ねっ。



ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m
よかったら、また見に来てくだせい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルルナの七宝ブローチ | トップ | ミニミニお寿司猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2018-02-25 13:27:13
このお菓子は外国のお菓子なのですか?
肉球が可愛すぎます
可愛いお菓子って食べるの迷うけど結局食欲には
勝てないですよね(笑)

カーリング女子銅メダル良かったね、日本の女の子の明るさが
出ていて本当に素敵なチームでしたね。
返信する
iwaさんへ (にゃんころりん)
2018-02-25 23:08:20
裏を見ると、日本で製造されたお菓子ですが、
カルディのオリジナル商品であることは間違いないです。
肉球、袋の上から触っても、感触が肉球そのままんですよ。
カーリング女子、明るくて笑顔がきれいでほんと、好きです。
まさかのメダル、とても嬉しい話題でした。
返信する
おはようございます (midori)
2018-03-01 10:43:49
猫ちゃんの可愛いお菓子がいっぱいありますね。
パッケージも可愛いですニャ~ (=^・^=)
こうった可愛いのがあると パチリして
ブログで紹介したくなっちゃいますよね。
ワンコのって あまり見当たらないのが残念です・・

カーリン女子 日本で初のメダルになりました。
めでたい目出度い。
そして「もぐもぐタイム」や「そだねー」が話題になって
楽しく競技を見ることができましたね。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2018-03-02 16:23:27
そう言えば、ワンコのお菓子ってあまり見ない感じですね。
猫好きのほうがお菓子好きって言うわけでもないとは思いますが・・
カーリング女子、日本に帰ってきて一躍人気ものになっていましたね。
やっぱりみんな考えるとこは同じなのかな。
わが家では、藤澤五月選手のことを、「あ。さつきちゃんだよー」とか親戚の子みたいに呼んでいました(笑)

返信する

コメントを投稿

★にゃ菓子・にゃ茶」カテゴリの最新記事