おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

生姜の焼きそば😳⁉️

生姜が好き😘なんです
それで、こんな物がありました




まだ食べていませんが、
どんな味なんだろう🤔
食べる時に中身アップします😅

最近、パイナップル味のお菓子やパンを良く見かけます😃
昔は、パイナップル丸ごとの方が
カットした物より安かったので
しょっちゅう買っていましたが
今は、さばくのが面倒くさいです😅












パインのパンは、思ったより果肉が入っていました😊
オールパインは、まだ食べていませんが
沖縄フェアの、パイナップルちんすこうが
ガッカリ…😩だったので
こちらには、果肉入ってて欲しいな〜💦

ついでに、



カレーライスは、あまり好きではないんですが、(カレー味)は好きなんですよねー😆💦
これも、まだ食べていませんが😅



コメント一覧

11060620andy
くりすさん
こんばんは😃
季節限定品が好きなので、スーパーに行くと、目を光らせています😆
焼きそばは、皆様からコメント頂きましたので、早く食べて感想を言わなければ❗️😆
11060620andy
yumoa120alkingさん
こんばんは😃
この焼きそばの味はまだ分かりませんが
見かけた際には、買ってみて下さい😆
塩パイナップルなっちゃんは、ちょっと
しょっぱいんですか🧐❓
やはり果実は美味しい😋ですねー
パイナップル本体は、さばくのも大変だけど、ゴミが結構出るのも大変😅
また、コメントお待ちしてまーす👍
11060620andy
necesitoさん
こんばんは😃
早速、ミュージアム調べましたよ🧐
食べ物以外に、Tシャツや、ぬいぐるみ等々 販売していて、楽しそうな所ですねー😆
入場無料✨って書いてありました😆
そちらに行った際は、観光の一つに入れたいと思います👍
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😃
パイナップル玉ねぎって、ちょっと想像出来ないです😅💦
捨ててしまったんですね
ドレッシングも当たり🎯ハズレがあると困りますねー😆
新生姜焼きそば、続き載せますね〜😊
11060620andy
togapajerminiさん
こんばんは😃
確かにカレー好きな人多いですもんね〜😆うかつに(嫌い)って言えないですね😅私は既に(変人扱い)されていますが、これ以上は厳しいカモ(笑)💦
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😃
焼きそば見ました❓❓
私も実は買うの迷ったんですが、旦那が買い物カゴに入れたので😆
ちょっと味の方はどうかな💦
普通のソース焼きそばに紅しょうがは合うんですがねー。
また、続き載せますね😊
11060620andy
こーすけさん
こんばんは😃
ちくわパンって聞いた事ありますが
パンとちくわって…🧐合うんですかね〜😅そのままの味…殆どちくわって事ですかね(笑)⁉️😆
くりす
どれも知らない商品ばかり・・・(;・∀・)
同じ日本なのにーーって思っちゃいました(笑)
パインの味のってこんな色々あるんですね
オールパイン、食べてみたい~
岩下の新生姜塩焼きそば!!
おいしそーーーー
やっぱり地域限定なのかなぁ?こちらの焼きそば弁当のようなそちら限定な商品なのかな
そして最後のカレー味のおにぎりせんべい!!!!
これ、売ってほしいーーーー
yumoa120alking
おろちさん、私も生姜大好きなんで焼きそば探してみます♪売ってるといいな〜
情報ありがとうございます😊

パイナップルは私もお得だから、さばいてるけど面倒なの分かります!笑
ケチって不味い部分も切ってる私が責任持って食べてます💦

先日、塩パイナップルなっちゃんジュース買いました。
結局は果物のまんまのパイナップルを食べた方が美味しい?って思うけど、やめられませんね。

つい嬉しくて長文で失礼しました。
necesito
おろちさん
こんにちは^ ^

岩下の新生姜
ご紹介ありがとうございます*\(^o^)/*

ななっ
なんと!
岩下の新生姜ミュージアムは
我が県にあるんですーーー*\(^o^)/*

結構人気です
今はやってないかもですが
落ち着いたら
是非
おこしやすーーーー*\(^o^)/*

ピンク系室内が素敵ですよーーー*\(^o^)/*
BOKE
パイナップル玉ねぎドレッシングというのを買いました。パイナップルの甘さが強すぎて私には合わなくて、一回使っただけで捨てましたよ。

パイナップルも組み合わせる食材ですね。
パイナップルのパン美味しそう!
新生姜の焼きそば、また感想を聞かせてくださいね(^ ^)
togapajermini
私もカレーライスはあまり好きではありません。
これをうっかり口外するととても変人扱いされます。
hnmk3710
あ、この焼きそばスーパーで見た!
一瞬買おうか迷ったんですよね〜
パイン味のアレコレ、どれも美味しそう💕
kosuke3534
おろちさん
おはようございます〜

その昔「ちくわパン」というのを食べました(^-^)

パンにちくわが入っているな!

というそのままの味でしたよ(´△`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事