おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

今日は泣くぞ😆✌️

今日の
金曜ロードショー(21時より)
2018年に友達と映画館🎥🎦🎬で見た

ボヘミアン・ラプソディがありますね☺️

映画館と家では見え方が違いますが
あの時は、泣きました〜😭

隣の友達はQueenをあまり知らなくて
(私も本格的なファンではありませんが😅)
泣けてなかったので
帰りに
(もう少し勉強しとけば良かった〜😱)
って言ってましたが💦

以前ブログでアップしましたが
カラオケでボヘミアン・ラプソディ
歌います😆

そろそろ娘ともカラオケに行って
ストレス発散する予定です😆

私は映画の中で
2ヶ所泣きました😭

昨日のブログ更新で
沢山コメント頂きましたが
朝っぱらから、
それ見て泣きました😭

情緒不安定なんでしょうね💦

でも、泣くって
凄くスッキリします‼️‼️‼️

だから今日も
感動して泣くぞ✌️





コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん
こんばんは🍿🎬📽
私も、前日に母から聞いたんです😆
母も洋楽好きだから観てましたが😊
なので、私も見逃す可能性(大)でした😱
dayone37raku6
こんにちは😃ボヘミアン・ラプソディ一昨日やってたんですねー(T . T)見逃してしまったー!
残念!後でTELASAで観てみようかな?
11060620andy
BOKEさん
こんばんは🍿🎬📽
リコカツ、たまたま1回だけ ちょっと見ました(2人が家を売るのに内覧させてる場面)あれから、2人はどうなったんですか⁉️⁉️
ボヘミアン・ラプソディの話し
それちゃった😅💦
11060620andy
しょ〜さん
こんばんは🍿🎬📽
泣かせるようなコメント😆⁉️
ドキドキします💦💦
落ち込んでたタイミングで
ボヘミアン・ラプソディ良かったです😊
あ〜、スッキリ‼️
11060620andy
アコさん
こんばんは🍿🎬📽
実は、昨日は
張り切り過ぎて、泣けませんでした😓
やっぱり、映画館とは違う空間だから🧐❓でも、モヤモヤした気持ちは
名曲と同時にスッキリしましたよ😊
11060620andy
necesitoさん
こんばんは🍿🎬📽
昨日、張り切って用事を済ませ
スタンバイしましたが…
途中でCMがあるせいか
泣けませんでした😱💦
necesitoさんは
泣けました⁉️⁉️
11060620andy
suzuさん
こんばんは🍿🎬📽
昨日、私も早めにご飯とお風呂済ませました😆
でも、途中でCMがあるせいか
泣けませんでした😱💦
泣いてスッキリする筈が…😓
でも、やっぱり歌は感動します
もう居ないかと思うと尚更😔
かあちゃんさん、CD買ってくださ〜い(笑)
boke0905
すみません。私は裏番組で【リコカツ】観てました。観ようと思ってたのに、お風呂から上がったらすっかり忘れてましたー。
ショック!!
曲は好きで若い頃よく聴いてましたよー(^^)
kngght19741018
泣けないコメントですいません😢QUEENは詳しくは無いんですが、曲は好きです。凹んだ時は We Are The Championsでも聞いて気合い注入してください😤
アコ
私も映画館で2回観ましたよーー!
応援上映ですっごい盛り上がって見たのが懐かしい♡すごい泣けますよね(>ω<、)
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

一緒に泣きましょうーーー*\(^o^)/*
イエーイ✌️
suzu
かあちゃんも観ました!
映画館で!!
「QUEEN」のファンではなかったけれど、凄く感動しましたよ✨
サントラ盤のCDを妹に借りて(自分で買わないところが中途半端💦)ずっと車の中で聞いていました!
かあちゃんも今晩、早めに用事を済ませて、観ますよ〜

ボヘミアン・ラプソディ💃

おろちさんと同じ所で2度泣けたらいいな〜😂
(映画館では感動はしましたが、残念ながら泣けませんでした💦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事