おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

続🤗新生姜焼きそば🤗

今日のお昼、やっと食べました🤗




生姜味の粉と、オイルが入っていました
(もう少し、まんべんなくかければ良かったですねー😆)

混ぜ混ぜしました



うっすらピンク💓
味は、ピリッとした生姜らしい味❓
でした😊
一度食べたら、まだ そんなすぐには
要らないカナ〜😆
美味しんですが
3ヶ月後位でいいカナ〜😅


話は変わりまして
最近、買ったスナックサンド😊
(って言うか、ランチパックと思って買ったら、違う物なんですねー😱💦)
旦那はボンカレー
私は、ナッツの方




アーモンド&ピーナッツは、その味より
最初に食べた時の黒糖の味が良かったです🤗



コメント一覧

11060620andy
yumoa120alkingさん
おはようございます😊
焼きそば、限定品みたいなので、
今日、同じスーパーに買い物に行きますが
まだあるカナ〜🧐

私、スナックサンドって言うのがあるって知らずに買ったんですが、ブログに載せなかったら、ランチパックと思い込んだままです(笑)😅
ナッツ系が好きなので、パッケージしか見てないんですよね😆
また、美味しそうな写真アップしますね👍
11060620andy
くりすさん
おはようございます😊
北海道は何でも揃っているイメージですが
意外とない物もあるんですね🧐
焼きそばは、美味しいんですが
(また、買い物の時に買おう❗️)と言う感じではなく、(また、3ヶ月後に見かけたら買おう😅)です💦
期間限定だから、その時は もうないでしょうね(笑)
yumoa120alking
お店に行く度にチェックしてますが残念ながら新生姜焼きそばを見かけないんですよね〜

ランチパックと変わらないのにスナックサンドの方が価格が安めになってます。
種類もコッチとは違うのかも。

ナッツ美味しそうで気になりますが、おろちさんの写真を見てるだけでも楽しいです♪😊
くりす
焼きそば、3か月に一回でいい感じなんですね(笑)
おっけーです(*´艸`*)
きっとそういう味なんだな♪
そして!
スナックサンド?
・・・なんかよく売ってるランチパックのカテゴリーでいい感じですかね(笑)
でもボンカレー味にはそそられました!
黒糖味もあるんですねー
こっちじゃないパンが見れて楽しいし、やっぱり日本は色々あるんだなって思いますね(*´艸`*)
11060620andy
suzuさん
こんばんは😊
かぁちゃんさんと会う機会がありましたら、この辺の(限定品)をまとめて持って行かないとですねー(笑)🤗
ナッツ系は、美味しい😋ですねー👍
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😊
美味しいのは美味しいんですが
やっぱりソース焼きそばに紅生姜が
いいですねー(笑)😅
ランチパックの中身は、やっぱり
元祖❓な
(ピーナッツクリーム)が好きです😊
11060620andy
hnmk3710さん
こんにちは😊
そっかー、元祖カモ⁉️
いつもメーカー見らずに、具材に目が行くので、ブログ載せる時に知った感じです(笑)😅
こういうのって、競争でしょうね💦
何味が売れるか分かりませんもんね〜😅
11060620andy
ふうたんさん
こんにちは😊
生姜お好きなんですね👍
なんか、味が濃い様な、薄い様な…🧐
ピリッとするのは、ハッキリ分かるんですけどねー😅
一度ご賞味あれ〜😊
11060620andy
nognogblackさん
こんにちは😊
ラブラブサンドは、見た事ありません😅
なんか、色々な物が世に出回っているんですねー(笑)😅
どの具材を使うか早い者勝ち!ですねー🧐北海道は、何でもありそうですけどねー🤗そうそう、昔行った時に、お寿司と🦀の食べ放題を頼んだんですが、本当に🦀のおかわりが出来てビックリ😳しました〜。流石、北海道❗️と思いましたよ👍
suzu
またまた、かあちゃんお初にお目に掛かるフジパンです😅

おろちさんチョイスのアーモンド&ピーナッツ✨
食べた~い😋
でもかあちゃん家は、山陰の田舎町なので、おろちさんチョイスの物がなかなか手に入らないです😥
BOKE
新生姜の焼きそばはまた食べるのは3ヶ月後なんですねー(笑)
パンチの効いた味のは、たまにがいいですね。

ランチパックみたいな物は他のパン会社も出してますよね。
手軽に食べられるので、私もいろんな味を試しています。
hnmk3710
あはは!次は3ヶ月後でいいんだ😁🎶
スナックサンドって元祖?
もしかして山崎のランチパックより古いのかしら?ランチパックより価格がお安くてイイですよね😊
osjmk1030
ふうたんです。
私もショウガが好きなので、興味津々でしたが、
おろちさんが3ヶ月後でいいというのは・・・

フジパンスナックサンドって、家の方にあるかなあ。
今度、見てきます。
カレーもナッツも、おいしそうです。
nognogblack
ラブラブサンドでも無く、ランチパックでも無く『スナックサンド』(笑)

笑っちゃいけません!
天下のフジパングループ商品ですね🎵

ボンカレーのレトロなパッケージに萌えます❗

どちらも気になりますが、北海道には無さげです…(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事