おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

久しぶりのadidasと、唐戸市場😋

これ買ったの3月くらいかな😅❓
生活リズムが急変して
毎日毎日が過ぎるの
めっちゃ早いです😅

いつもadidasのネット購入してます(*^^*)
赤いスウェットは、実物の方が可愛いくて
満足( ¯﹀¯ )





紫💜のヒョウ柄ジャージは
私は(まぁまぁ普通)だと思うんですが
周りからは
(めっちゃ派手✨️✨)らしく笑🤣
なるべく、一人行動する時に
履くようにしてます😅




そして最近、山口県下関市にある
(唐戸市場)にハマってます😆
この時は、お寿司🍣ですが
後日、また行きました(笑)



















仕事頑張って、美味しい物食べて
充実してます👍😃

最近、(珈琲館)に良く行くんです
コメダ珈琲でもいいけど
閉店時間が早くて……😮‍💨
ここは、23時頃まで開いてるんじゃないかな🤔❓
ゴルフ仕事が19時に終わるので
遅くまで開いてるとこじゃないと
バタバタしてしまうので💦





スタバのメロン🍈は
もう終わったかな❓😅
ブログ更新が どんどんズレてる😅
まぁいつものことですが😆💦💦



コメント一覧

11060620andy
BOKEさん
コメントありがとうございます😘

紫💜(笑)
先日adidasショップで
ウインドウショッピングの予定が
またパープル💜系🤣
買ってしまったんです(笑)
メンズだけど、可愛いんですよ❤️
またアップしますね👍

そしてシルバーのシューズは
MIZUNOのウェーブダイバー🤔❓
だったか、エアロビ用に買ったんですよ
色違いの黒、白、青、赤などあるけど
私はシルバーが良かったんです😉
さすが👏オシャレBOKEさん👍
11060620andy
のんき亀さん
コメントありがとうございます😘

そう言われてみると…………🤔
極楽鳥花🌸の花に似てませんか😲❓
あまり気にせず買ってしまった(笑)

そして またadidasショップで
ウインドウショッピングのつもりが
セットアップ買ったんです😅
またパープル💜系の💦
メンズだけど可愛いんですよ😉
またアップしますね❤️
スタバのメロン🍈
今は どうなのか……😱❓
11060620andy
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
コメントありがとう😘

モチのロン(笑)で
おソロ🫶💗してね😉
んで、調子に乗って
またパープル💜系
(ウインドウショッピングの筈が😅)
買ったもうたぁ🤣💦💦💦💦💦

またアップするので
乞うご期待‼️👍
boke0905
おおっ、紫のジャージ!!
おろちさん感満載なジャージですね。
シルバーのスニーカーもめっちゃ可愛い😍

寿司も美味しそう😍
美味しい物食べると、また仕事頑張ろうってなりますよね❗️
dayone37raku6
こんにちは😃
adidasの赤スウェット、スポーツウェアにしては珍しい柄ですね。何の模様でしょうか?
お寿司も具がドーンとして美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
スタバはメロンのが出てたとは知らなかった💦
まだ飲めるかな?
coicoi
おろちゃま

イイねイイね ぜんぜんカワイイ
ぱーぽーadidas🟣)))))
そのデザインとカラーは おろちゃ
まの為に来たねッ👍
細ッッッッッッ❣️
ワタシもおソロで履こうかな😝
(特許でたら😁)
ぇ でも本気でカワイイと思う❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事