おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

9日からの旅行 無事に帰って来ました😆笑笑

5月9日【木曜日】
朝9時頃出発‼️
生まれて初めて、車での
長距離移動🤣💦💦
目的地は
箱根の【九頭龍神社⛩️】✨✨✨

お昼に、広島県の宮島🅿️で
ランチ🍱
牡蠣と🦪穴子の丼






その後、【宝塚】の
🅿️で綺麗なオシャレ😎トイレにより







初日は
滋賀県の琵琶湖の近くのホテル🏨
ニュー近江ホテル🏨に
到着…



気が付けば21時近かったし
ホテルの下が【吉野家】だったので
ひとまず晩御飯





この日は移動だけなので
就寝🛌…

そして翌朝のご飯を食べて
琵琶湖へGOGO🚗









こんな間近で見たのは
初めてです😃✨

琵琶湖をぐるーーーっと周って
一般道に出て
スタバで休憩🍹😉


これから静岡県を通りながら
神奈川県へ向かいますよ

コメント一覧

11060620andy
のんき亀さん❤️
いつもコメントありがとうございます😊
牡蠣🦪美味しい😋ですよね〜
今回、旦那が約30年前から行きたかった
場所【九頭龍神社⛩️】目的で
箱根に向けて行きましたよ♪
とりあえず一旦、北九州から中間地点の
滋賀県の琵琶湖の近くに泊まりました✌️
琵琶湖も行ったこと無かったから😆
また続き書きますね👌
11060620andy
池上ちゃまーーーーん❤️
いつもコメントありがとうございます😊
そうなの‼️‼️
初の車の旅🚗🚙🛻
どうなるやら🧐と思いながら
【私は1回も運転してないけど😆】
何回も🅿️に寄ったから意外にも近く感じたよ✌️箱根神社⛩️は旦那が約30年前から行きたかった場所らしく今年 実行しました
池上ちゃま神奈川県在住よね❓
九頭龍神社⛩️行ったことある❓
私も是非是非是非、お会いしたかったー
本物と😆笑
お茶でも🫖したかったなぁ…😍
でも、また行こう🛻🚘🚖って言ってるから
その時は会いたいなーー💖
11060620andy
bokeさん
いつもコメントありがとうございます❤️
初の車移動で
どうなるやら…🧐と思ってましたが
何回も🅿️に寄ったので
意外と近くに感じました🤭笑
突然の箱根は運転もキツいので【私は1回もしてないですが😅】
初日は滋賀県の琵琶湖の近くに泊まりましたよ👌また続き書きますね
11060620andy
suzuloveさん❤️
いつもコメントありがとうございます😊
YouTubeでも言ってるんですね😆
ここは旦那が約30年前から行きたかった場所で、今回思い立って
実行しました💪
本宮と新宮があって
私達は本宮に2回行って
新宮は1回【こちらは観光客だらけ💦】
北九州からなので
一旦、滋賀県の琵琶湖の近くに泊まりましたよ😊想像していたよりは
スムーズに着いて近く感じました🤭笑
多分、何回も🅿️に寄ったからだと思いますけど😅また続き書きますね
dayone37raku6
こんにちは😀旅行楽しそうですね!
穴子と牡蠣の丼、カキフライ!牡蠣食べたいです!
ところで神奈川はどちらの方にお向かいでしょうか?
coicoi_64
おろちゃま!

スゴイすご〜い❣️
すごい車の旅じゃ無いのぉ😍
神奈川にきたの?! おろちゃ
まがこんな至近距離にいたの?!
会えないなんて、ほんとに残念
すぎましたぁ😭
まだ居るの?! な訳ないね⤵︎
コッソリ見てみたかったな. . エヘヘ

サインを求めちゃいそう(笑)
満喫したのかなっ✨
ヒューヒュー💕
boke090
箱根までドライブされたのですかー!!
それはロングでしたね。
途中ホテルに一泊したり、美味しいものを食べながら移動するの楽しそう♪
続きを楽しみにしてます😊
suzulove
おろちさん、こんばんは~🌜

「九頭龍神社」
最近ユーチューブでよく耳にします。
お参りに行く人が増えているとか!
辰年だからですかね?
しかし、箱根まで車移動とは凄いですね!
ご無事にご帰還されて良かったです!
これも「九頭龍神社」の龍神様のご加護ですかね?
きっとそうですね。
旅の続きが楽しみです😆✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事