おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

大くんが帰って来る季節になりました😄

ウチの黒猫
大くん🐱
またまた(お久しぶりです😅)

外をほっつき歩いて
なかなか帰って来ない()から
家でくつろぐ()になりました〜
大くんが家に居ると

あ〜、秋だな〜🎃🍁🍄🌰
って思います😆






そして、家では
殆ど寝ています😊
毎年、夏にゲッソリ(›´Δ`‹ )…

今から また ふっくらしてきたら
顔をアップしたいと思います😊

今の状態の顔では
お世辞でも、可愛い〜💖とは
言えないので😆

コメント一覧

11060620andy
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
コメントありがとうございます💖
その後いかがでしょうか❓
後で、ブログ拝見しますね
大くんは、また面白い写真撮れた📸から
アップしま〜す😊
coicoi_64
おろちさま

大くんは ちゃーんと帰ってくる
ンだから ホント良い子😍
おろちさまーっ❣️ 先日は ありが
とうございましたっ
またずっと
ヨロシクしてくださいっ✨
11060620andy
sisyoさん
こんばんは🐱
外でモテモテ💖ならいいんですけどね〜💦彼女よりも、もっぱら(スズメ)をくわえて持って来ます😅
逃がせる時もあれば
もう、ダメな状態の時もあり…😫
お家時間が増えて、もう少し ふっくらしてきたらブログ登場する予定です💖
(なるべく可愛く見られたいので😆)
11060620andy
くりすさん
こんばんは🐱
やっと落ちつくシーズンになりましたよ〜😅と言っても外には必ず出ますけどね〜💦もう少し ふっくらしてからじゃないと
ブログ登場はまだカナ〜😅
毎年ながら
顔がめっちゃ細くなっているので😱
11060620andy
アコさん
こんばんは🐱
にゃにゃみちゃん、大くんみたいなんですね〜😅安心安全な家でゆっくりすればいいのに〜😫って思うんだけど
大くんは ある程度の(大人)になってウチにやって来たから(野生の血🩸)が騒ぐんでしょうね〜😱
11060620andy
12hiro15さん
こんばんは🐱
少し肌寒くなっただけなのに
お家時間が長くなりました😆
なるべくは家でマッタリして欲しいんですけどね〜😆
11060620andy
BOKEさん
こんばんは🐱
少しだけでも元気になれましたでしょうか❓😔
大くんは、やっとお家時間が長くなりました😆ある程度、食べて寝たら また外出ですけどね〜😅
もう少し ふっくらしたらアップする予定です😊
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは🐱
バカンス🌴😎🍹しまくりで
羨ましい限りです😆
(無事に帰って来るのかが毎日心配でしたが😭)最近は、毎日 誰かの膝に乗っています(*^^*)やっと落ちつきそうですよ😊
11060620andy
suzuさん
こんばんは🐱
本当は、お顔の写真📸撮ってたんです😅
が、あまりにも細くなって、
久しぶりにアップするには ちょっと…😵
って感じでやめました💦
また来月位に ブログ登場✨✨の予定です😊乞うご期待👋
sisyo
おろちさん✨
こんばんは🌃
大くん🐱毛並みが良くて
カッコイイですね💯😆
きっとモテモテ💓なので
夏は返って来ないのかも😁(笑)
ちゃんと帰ってきてくれて
良い子ですね💓
猫のいる空間って、
どうしてこんなにも
幸せそうなんでしょうね🎵💕
また大くんの記事を
楽しみにしていますね🙋🎵
くりす
大くん、お帰り―――
季節問わず帰ってきてね(*´艸`*)
もう安定の可愛い寝姿~
でっかい黒猫のこういう無防備なとこって
ほんとかわいいーー(〃∇〃)
アコ
うちのにゃんこも、一匹おんなじ感じですよ〜!
三毛猫にゃにゃみが、やっと家に居付くようになってきました。飼い猫じゃないみたいに、毛がボサボサです(; ̄Д ̄)
12hiro15
これから寒くなるから🏠でマッタリですね(*^_^*)
boke0905
大くん、おかえり〜(o^^o)
在宅時間がこれから増えるから、たくさん食べてね♪

ココアへのお悔やみのコメントありがとうございました。
少しずつ前へ進もうと思います。
hnmk3710
大くーん!
お久しぶり〜💕
夏のバカンス(笑)はもう終わりかな?
これからはお家でゆっくりまったり過ごしてね〜😊💕
suzu
大くん、お家でいっぱいご飯食べて、早く太って、お顔見せてくださいね😄✌️
待っています🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事