おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

実はホラー漫画読んでました😅💦

先日お知らせ🤔❓
致しました(餓鬼月)…
9月6日までは
ホラー映画とか❌って話

し・か・し
実は見ました👀
って言うか漫画読んでました😅
だって 眠れないんですもの…😭
朝5時30分とか
朝4時30分とか
朝3時30分とか(何故か30分単位💦)

24時間とまでは言いませが
ほぼ そんな感じで
朝7時頃からずーっと翌朝まで眠れない(´◉ω◉` )

まぁ映画じゃないから
いっか😅と都合のいい様に…
でも読んでると不思議と だんだん眠く😪なるんですよね〜
好きな物だから集中するのカナ〜
神経が落ち着くのカナ〜










日野日出志先生😆
独特な世界です
でも、最後は感動する話が多いんですよね
👍👍👍👍👍🙆‍♀️

コレ本当は携帯の待受け画面にしたい(笑)👇👇




いかがですか❓😆❓
好きなんですよね〜
でも、今は私は こういう時期ではないんです💦
もっと(明るい
例えば
お花🌸💐とか そう言う物に興味を持たなければ💦

明るい物からパワーを頂かなければ‼️

あの10月を乗り切らなくては〜🎃🎃🎃
何だかんだで約1年…
情緒不安定になりながらも
毎日を過ごしています…

でも、昨日 ふと思ったんです

水に流してやろうと…

周りからは、
優し過ぎるんじゃない⁉️とか
言われるけど、いいんです‼️
それが(わたし
なんです💖💖💖
私は、そう言う人間に生まれたんです
だから、もう裏切られても
過去の事はいいんです🤩

とか言って10月になって
愚痴ってたら
すみません😆

コメント一覧

しょ〜
ありがとうございます。今夜はトイレに行けないフラグが立ちました🙄
11060620andy
のんき亀さん
こんにちは😊
皆さん、それぞれ絵に特徴がありますよね〜😊日野日出志先生の最初に見たのが
中学生の時で、正直、吐き気😨がしました💦でも、独特な世界観がいいですよね💖可哀想なまま終わるパターンと
何故か ホッとするパターン😆
でも、今回載せた(待受け画面)は
ちょっと悩み中です(笑)🤣
dayone37raku6
こんにちわ。
日野日出志先生の漫画、毒虫小僧は見た事あります。恐怖とグロテスクの表現ですが元は生き物好きの優しい主人公が周囲から疎外され毒虫小僧となり人間に復讐してまた追いつめられる。最後まで救われない主人公が哀れでした( i _ i )恐怖だけでなく人の哀しみも描いていました。それが日野日出志先生の作品の惹きつける力かななんて思います。
11060620andy
necesitoさ〜ん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
私も大好き〜( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
お互い 頑張りましょう❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
necesito
おろちさーーーん*\(^o^)/*
大好きーーー*\(^o^)/*
11060620andy
くりすさん
返信遅くなりました🙇‍♀️💦
わぁー、意外でした😆
YouTubeで怪談話を子守唄代わりだなんて😄くりすさん、そっち系はあまり好きじゃないかと…😆
私は、今回の事で(衰え始めた脳🧠)を
フル回転させて疲れ果てたんでしょうね〜😆(笑)
(もう、いっか)ってなって😅
自分の性格とか、神様が
そうさせてくれたんでしょうね〜😊
それ以来、少しずつ食欲や睡眠も戻ってきました☺️
くりすさん忙しい所、コメントありがとうございます🙇‍♀️これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
11060620andy
BOKEさん
返信遅くなりました🙇‍♀️💦
blogって本当にありがたい🙏です
応援してくれる皆さんや
ココだからこそ言える事…
私はやっぱりホラーが1番 落ち着きますね〜😆
ホラーと言っても(残酷)なものから(感動)するもの、様々なんですよ😊
BOKEさん、お忙しい所 コメントありがとうございます😌💖
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
11060620andy
12hiro15さん
返信遅くなりました🙇‍♀️💦
エコエコアザラクは、私も大好き❤
私のカテゴリーの、趣味か日記に
エコエコアザラクの紹介してるはずです😊ヒロさんもホラー好きだったんですね🥰👍
11060620andy
ノグさん
返信遅くなりました🙇‍♀️💦
やっぱり《ホラー好き》には
たまりませんよね〜😆💖
でも、私 日野日出志先生の漫画を
中学生の頃 初めて見て
《吐き気😨》をもよおしてしまいました〜😱💦
それが今では《癒し》になってるなんて
人生どう変化するか分かりませんね〜😅
11060620andy
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
返信遅くなりました🙇‍♀️💦
きっと悩み疲れたんでしょうね〜
約1年だけど、ほぼ毎日 頭から離れなくて
衰え始めた(🧠脳)をフル回転😆させて
でも、ある日を境に、なんだか
(もう、いっか)
優しいのが、私の取り柄なんだからって😊池上ちゃま⸝⸝⸝♡の言う様に
傷付けた人間に言い返したいけど
そんな愚かな人間に言い返したって
無駄ですよ🤣時間の無駄
人を傷付けたり、悲しませる人間には
必ず天罰が下ります✊
だから、無視無視‼️
(なんか優しいイメージの おろちが、冷たいイメージになっちゃいましたね〜(笑))
そして今は お陰様で《元気‼️》です
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
忙しい時期に、コメントありがとうございます😌💖これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
11060620andy
suzuさん
返信遅くなりました🙇‍♀️💦
ずーっとウジウジ悩んだり苦しんだりが続いてたんですが(なかなか吹っ切れなくて💧)でも、ある日、突然
(もう、いっか)と気持ちが切り替わったんです😌神様からの、お告げ❓じゃないけど、私自身の性格が、(水に流す)って言ったんです😊
確かにかぁちゃんさんが言ってくださった様に(完全に忘れる事)は出来ません
これは誰でも仕方ない過去の出来事です😆多分、私も そろそろ疲れたのカナ〜
悩む事に…
かぁちゃんの(ホントは老豚)とか
面白いギャグ😂で助かっていますよ👍
かぁちゃんは(可愛らしい子羊です💖)
見た目も中身も、すずちゃんを愛する気持ちも大好きです🥰
これからも宜しくお願い致します😊💖
くりす
踏ん切りというか
前向きになれてよかったですー(o^ω^o)
「水に流す」って言葉は使い方でこんな風に
前向きにもなれるものですものね
おろちさんのそういう気持ちになれたことがよかったと素直に思えます
色々落ち着くのがホラーでもいいと思いますよー
私はyoutubeで怪談話を子守歌に聞いて寝てます(笑)
語り手のお坊さんの声が眠さを誘うのでつい・・・聞いたまま寝てしまうのですよ^^;
いいんです、それぞれがいいなって思えばそれが一番!
boke0905
なんでも話したいことを話すのがblogだから、良いことも悪いことも買いちゃってください!
嫌なことはblogに書いてスッキリ忘れることが一番です。

おろちさんの場合ホラー漫画は内容が暗くても読めば楽しくて元気が出るのではないでしょうか?
なので、わざわざ興味のない明るいことを探さなくても良いと思いますよ。
12hiro15
私📖エコエコアザラク読んでた!!その待受画面…最高 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
nognogblack
やばっ!どれも読むのが勿体ない位😍

まさに待ち受け💓おかずに何杯でもご飯🍚がおかわり出来ます❗

仲間外れ、虐げられ、報われないモノの悲しい想いが切ないんですよね。
coicoi_64
おろちさま

“おこらない、それが私なんです”
って言葉、胸にとてもグッと 来ま
した. . . ✨ 私もそれがいいと凄く
思います✨おこってプラスなこと
なんてナイですものね、
やさしいと云われる人は その優し
さが武器だと思っています、
ワタシも 少し前に とても悔し悲
しい想いをしたのですが、その人
に言ってしまいたいと思ったけど、
ヒトの心をこんなに出来る相手に
は、絶対に届かないと 思い考えら
れるようになりました
お人好しすぎて 良くないと云われ
ますが、おろちさまの事を思い出
して少しずつワタシもよくなって
来たので ㊙︎でしたが 本当はblog
で感謝をしたいほどでした✨

ホントにやさしい人だなって、
おろちさまのことを思います✨
このblogの世界でグチってナンボ
ですから✊ それでリセットでき
るなら 沢山沢山グチグチぐーで
すよ✊
おろちさまの事情も知らずに 軽率
なことを言ってしまうと思い 中々
云えずにいましたが、そのままの
振る舞いのおろちさまである事が、
人生 勝ち組✊
(と理想論をいって実践できない
で堕ちている. . . )
おろちさまには 一日も早く、元気
でいて欲しい. . .
と! お ・ も ・ ふ ✨ です
suzu
こんばんは🌛
癒やされるものは人それぞれです。無理にお花や明るい物に目を向けようとしなくても、おろちさんが癒されるものに素直に癒やされたら良いと思います。
そして水に流すって、賛成です。前に私はおろちさんに、完全に忘れるって難しいって言ってしまだったけれど、ごめんなさい🙏
ある方が私に、潔く生きなさいって教えてくださったんです。かっこいいですよね、潔く生きるって😉✌️
過去は潔く切り捨てて、前だけ向いて生きなければ損をするよって言う事だと思います。
おろちさんもその方が自分らしいと気付かれていますよね。素晴らしいです👏
偉そうにすみません💦
私もまだまだ迷える子羊(ホントは老豚🐷)です。

でも、最後に
それでも辛くなったら我慢せず、涙をいっぱい流してください。感情を無理に抑え込まないでください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事