らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

つぐみつづく?

2013年02月18日 19時10分27秒 | バード・カフェ
 そういえばね。

ツグミさん も今度はね
   彼女?  を連れてやって来たよ。


     カフェには上がれず… スズメと下を物色中      画像ポチって、彼女でしょ?


でも、このツグミさん…
なかなか  おっとりしたキャラでして 


     ボーっとしてるし     画像ポチって、ヒヨのケンカにも動じない;

そして、 こうして  見てるとね。
                   親子みたい  ほのぼの~ 


     スズメたちと仲良し?      画像ポチって、後姿なんて、そっくり

さらに、ニュウナイスズメだったら…
             目の上の模様といい  ホントに親子 


     こちら、ツグミ       画像ポチって、ニュウナイスズメ

 ひょっとして  まさかして 
       愛の野鳥劇場 第2章  出来ちゃうか 



イヤ  無理  無理

ツグミさん、   たま~にしか来ませんから~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジャー現る! | トップ | 贈り物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い小鳥ちゃん (『とまと』)
2013-02-18 22:38:28

いいね~。『スズメ』も最近見ていないから
 可愛い小鳥ちゃんの写真をありがとう。

 昔『スズメ』を飼っていたけど同じ道東に住んでいるはずなのに
見る機会が少な~~~~~い ・゜゜・(´Д⊂ヽ

 だからとっても新鮮よ
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-02-19 14:10:39
最近スズメを見かけなくなったって話もたまに聞きますね。
うちや実家の近辺では、まだたくさんいるようですがに

えっ!?スズメって飼えるんですか
私は、小学生の頃 迷い込んできたセキセイインコ飼ってました。
ちなみに、スズメ… 食べたことあります
どっかの居酒屋のメニューにあったので
返信する
ハハハハ(笑) (『とまと』)
2013-02-20 19:57:52

私は、らーやんさんと逆でね迷い込んで来た
 『すずめ』を飼っていたのですよ。。。

 スズメちゃん食べちゃったの?ホント??

返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-02-21 13:57:26
そういえば、昔働いていたお店にも年に数回スズメが入り込んできてたわ
自動ドア開けっ放しにしてても なかなか出てってくれず大変だった気が

スズメの味は子供の頃で覚えてないけれど
親とおでかけ中によったお店のメニューにあったのよ。

返信する

コメントを投稿