らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

後、跡… あと

2013年02月06日 16時06分51秒 | バード・カフェ
 昨日は、風がとっても強くてね 

あちらこちらに  小枝が舞い飛び、 雪紋がくっきりと


    固雪の上に、サラッと雪が降ったから…  よけいに;      画像ポチって、コレ

 当然、カフェのメニューも  飛ばされまくったようでして

今朝、掃除に行くとね     
         お見事  何も乗っていなかった  


      木の皮まで飛んできてる;      画像ポチって、宝探し中


なので、今日は拾いモノしてる子が多い 
         ついでに、キレイに掃除してくれないかに  



     ニュウナイスズメもいますよ。      画像ポチって、あの~ ヒガラっち;


そして、久しぶりに姿をみせた  ツグミさん




周りの赤いのは…  ヒヨドリのうんです 


お好みのモノが  みつからなかったのかに?
しばらく木の横で、ふてくされておりました 


     朝イチに来ないと、ヒヨが全部食べちゃうのよ     画像ポチって、機嫌直して



そして、 キッズルームには 

             なぜか、血痕が残されていました… 


   じつは、2度目なんです;     画像ポチって、誰も流血試合しろって頼んでませんからー

 全日 ピヨレス の皆さん…  
         流血デスマッチ始めたみたいですにゃ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニキン | トップ | お調子モン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉぉ~ (こはる)
2013-02-06 20:29:22
らーやんずカフェ。激しいのぉ。
我が家のヒヨちゃん、大人しいよ。

らーやんずカフェは、顔ぶれが豊富でいいにゃ。

私が驚かして以来、アカゲラさんの姿が見えませぬ。
また、来てくれないかなぁ。と思ってます。

旅行記、写真がいっぱいで大変だね。
でも、見る方は、とっても楽しいよ。
がんばれ~~~。
返信する
mocaより (こはるさんへ)
2013-02-07 14:01:05
今年のヒヨさんは、いつもより大人しめなんだけどね;
一部の子が激しいのよ

大盛り大衆食堂が人気なのか?(おしゃれなレトロカフェの予定が
おかげさまで、寒い思いしなくてもバードウォッチングできてるわ

で、アカゲラさん… よっぽど怖いモノみたのかに(笑)
いや、アカゲラさん
結構図太い性格みたいだから、きっと戻って来るよ。

ありがとう
写真整理がんばるわい
返信する

コメントを投稿