らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

野鳥愛の劇場 第7話

2009年05月11日 17時05分29秒 | 野鳥劇場
たいへん長らくお待たせいたしました 

 野鳥愛の劇場 ついに、最終回でございます 

「今回が初めてのご訪問なの」と言うあなた 
「間が空き過ぎて、話忘れちゃったよ」と言うあなた 
「また、最初から読みたい」と言うステキなあなた 

 コチラからご確認くださいませ。

  第1話      第2話      第3話
  第4話      第5話      第6話

じゃあ、

 愛と  涙と  感動と  驚きと  笑いの
      なんじゃこりゃ~の  最終回・第7話


  始まるよー  





 長老様の所にやって来たのは、
   元の姿に戻ったヒガラ君では、ありませんか

  







さすが長老様

ヒガラ君  心を入れ替えて
     お家に帰ることに、したみたいですよ 




感動の親子の再会です   



 ハイハイ、ここから  泣くところですよ  






 気持ちが通じ合えたみたいで、よかったね 




 男爵様・・・ なんだか、カッコつけてません?



よかったね  男爵様 



 あ~あ~ 調子に乗っちゃってますよ 
 

そりゃ~ 恥ずかしいよね 






 あ~あ 早々にケンカですか・・・ 


 あっ 男爵様・・・ 相当落ち込んじゃいました 

       だ、大丈夫??? 


そして  数日後 



   ・・・・・・・ 





 奥さんもビックリ 
      すかっり変わってしまった男爵様 



 なんか・・・ 勘違いしてませ~ん?





 あっ 言われちゃいましたね



 あらら 
   トレードマークの髭まで剃ったのにね 

がんばれ 男爵様一家   

                 おちまい 



長らくお付き合いありがとうございました 

この物語はフィクションで、 でたらめばかりですので
        信じちゃダメですよ 


それと、最初の頃とストーリーの趣旨が違ちゃってますが~ 
     苦情は受付けていませんよ 

まぁ  細かいことは気にしない       
    それ  わかちこわかちこぉ~   

          あっ  これも・・・ もう、古い?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんくさい; | トップ | 楽しみなのは? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこれは。。。 (0-chan)
2009-05-12 00:01:24
エンエンに続く 橋田壽賀子ドラマの域に達してるので、
らーやんさんの才能開花ってことで、
シーズン1は終わりですけど、シーズン2もお願いしますよ~

いやしかし コツンとやったところの絵 うまく撮れてたんですね~(驚;)
シーズン2用に カキワリの舞台 建て込みますか~

返信する
Unknown (りる)
2009-05-12 01:59:18
視聴率も鰻登りだったのに最終回とは・・・

次回SPに期待!!

それにしても、うまいこと作ったよね。
なかなか大変だったと思うわ。
監督!お疲れ様です!
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-05-12 14:25:10
最後までお付き合いありがとうございました
来シーズン、演技に更なる磨きをかけて
野鳥劇団が帰って来てくれることに期待して

そうねぇ、舞台セット
ちゃぶ台でも置いて、男爵様にちゃぶ台返しでも披露していただいて
柱の影からのぞくアカゲラさんで、家政婦は見た!妄想は続く~

コツン写真いいでしょう?
でも、ホントは影にもう一羽ヒガラがいたのよね
ウマイ具合に隠れてくれてました(ネタばらし?)
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-05-12 14:32:41
短編のつもりが・・・長々と引っ張ってしまい
最後までお付き合いありがとうございました

ふふふ SPねぇ~
いいカットは、ほとんど出し尽くしたけれど
なにかピッピっとひらめいたら SPあるかもねぇ~・・・・
いや、ないかな
返信する
途中で (ruby's paw)
2009-05-12 19:48:34
おっ!こりはハッピーエンドでは終わらないのではと、
ドキッとさせるとこなんざ、憎いばかりのストーリー展開
来季は是非是非シーズン2を
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-05-13 14:22:24
残念ながら 
ruby's pawさん好みのハリウッド的ハッピーエンドには
仕上げられませなんだぁ~

来シーズンに向け脚本力を磨かなくっちゃ
そのために私をハリウッドに連れてって(笑)
そして、更なる劇団員の獲得を
ruby's pawさんちの近所の野鳥さんたちにも
「北のほうで劇団員募集してるよ」って
宣伝しておいて下さいね~

最後までお付き合いありがとうございました
返信する

コメントを投稿