らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

やっぱり、あなたは強かった。。。

2008年12月08日 15時03分50秒 | RALLY など 
2008年の  WRCも終わってしまいました 

週末、最終戦の  ウェールズ・ラリーGB が、
       開催されていましたよ。

おかげで、夕方からPCが・・・ 気になる気になる 

 なぜってね。
そりゃ~、 大好きなヤリ-マティ・ラトバラが
   王者セバスチャン・ローブと、 バトルってたからよ

でも、そんな時に限って  もどかしいのよぉう 

  PCのアクセスが込み合ってるのかね?
    なかなかね 画面が開かないじゃないのよぉう 

そして・・・ やっぱり・・・ あなたは強かったわ  ローブ 



最後の最後で、やられちゃいました  うぇwwん


とりあえずローブ、ラリーGB初優勝  おめでとう 


でもね。でもね。
そんな、あなたの記録の数々だって
きっと、 塗り替えてやるんだから  
     いいえ、塗り替えてくれるはずよ 


ラリージャパンで、キャップに  サインをお願いした時に
  あえて、つばの部分の  狭いスペースに
     マーカス・グロンホルムと、セバスチャン・ローブに並んで
   サインを書き入れた、ヤリ。。。 あなたの行動は

 「オレは、このふたりと並んでやるんだ!」
     そんな、強気な意志の表現だと信じているから 

来シーズンの  更なる成長に、期待するの 



でもでも、もし マーカス・グロンホルムが復帰するとなったら
        どーしましょう???
ふたりの男に挟まれて・・・  
    ああ  悩むわぁ~  私

           お~い・・・ もしもし? 
                 何か、間違ってないか???


 そうそう、ラリージャパンの 
        写真整理がようやく・・・ できましたよ。

        よかったら、ご覧下さいませ 

シェイクダウンと、ラリーショー、セレモニアル・スタートの紹介 
デイ-1 http://4travel.jp/traveler/ra-yang/album/10289805/

サービスパークで、ミーハー全開 
デイ-2 http://4travel.jp/traveler/ra-yang/album/10290912/

SS競技と、セレモニアル・フィニッシュの紹介 
デイ-3 http://4travel.jp/traveler/ra-yang/album/10292054/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッキリしてます; | トップ | 見た目と中身は違うのよ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (りる)
2008-12-08 15:34:20
写真みたよ~
らーやん夫妻のハマってる様子と
レースの迫力が伝わってきたよ^^
相撲の砂かぶり席ならぬ、泥かぶり席だね~

で、俳優の哀川 翔が出ているのにビックリした。
マッチはいなかったん?
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-12-08 16:30:36
にゃはは、
夫婦そろって何やとるんじゃって感じでしょ

え~と
ラリーは、一般の林道などで行われる競技で
マッチは、サーキット場のレースなので
ちょっと、別物なのねん
それがね。哀川翔・・・オーラ全然なくて
すぐ目の前、横切って歩いてたのに・・・ 気付かず
でも、集客のため?
次回も ぜひ!がんばって欲しいものです

今度は、りるさんもお近くなのでぜひ
ドライバーさんもかっこいいしょ?
返信する
ムフフ (asurada)
2008-12-08 22:11:32
グロンホルムがスバルと交渉中との事ですよ。スバルからは12戦のオファーを受けているんだとさ。どうするかはグロンホルム自身に託されているようです。悩んでるみたいよ~。
今まではフォードとの契約期間だったため、伏せるようにしてたみたい。
アトキンソンが弾かれるようだわ。
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-12-08 23:22:34
あらまっやっぱし
ふたりの男の板ばさみ私も悩むわぁ~

3人体勢じゃなく・・・クリス弾かれちゃうんですかぁ
でも、確かセカンドチームが出来るんですよね?
そちらに、移動ですかに?

もうひとつ、心配なのはミッコ
今年、トップドライバーになってから
かわいかったミッコが、急に老け込んじゃって
ラトバラに伸びて欲しい反面ミッコが心配ね

来シーズンもオモシロくなりそうですね
また、新情報が入りましたら教えてくださ~い
よろしくです。
返信する

コメントを投稿