らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

見た目と中身は違うのよ。

2008年12月09日 14時34分59秒 |  おやつ
氏ママがね。 珍しい果物を  いただいたからと 
  らーやんちにも送ってくれたの  


 箱を開けてみると、青いみかん・・・? 青・・・
     いくらなんでも、こりゃ~青すぎでしょう 
この・・・ 見るからにスッパそうなみかんを  食べろと???



はぅ  嫁姑戦争勃発かぁwww 

    お、お母様のいやがらせぇえええ 


             な~んちって

 こらっ  「そんな訳 ね~だろぅ」

にゃはは   「お義母さん、ありがとうございます」 

スイートスプリング と、いうらしいよ。

      ところがコレがね。
青~い  見た目とは、全然違って・・・ 酸っぱくない
   酸味が、まったくね。 ないのよ
          そして、とってもジューシー 


 八朔柑と温州みかんの交配で、作ったそうなの。

           なんとも、不思議な果物ですよ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、あなたは強かった... | トップ | ◎ ◎ ◎ 甘い誘惑 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイートスプリング (ruby's paw)
2008-12-09 17:22:00
お初でしたか~?
おいしかったでしょ~
私、でかい柑橘系は酸っぱくて不得手なんだけど、
これは大好物♪
産地でも、生産量が少なくてあんまし出回らないんですよ~
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-12-09 20:47:50
産地が熊本ってことで
やはりruby's pawさんは、ご存知でしたか
ホント、酸味がなくてビックリです。

らーやんちに南の味覚が届いた頃
ruby's pawさんちに、北の味覚が届いていたのを
ブログで拝見して、思わず笑ちゃいましたわ

返信する
ほんとに (ruby's paw)
2008-12-09 21:35:03
なんちゅうタイミング!
私は北の味覚に舌鼓、mocaさんは南の味覚に舌鼓
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-12-10 14:12:44
でしょ?でしょ!?
あまりのタイミングの良さに
勝手に運命感じちゃいましたわ(笑)
返信する

コメントを投稿