らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ハッキリしてます;

2008年12月07日 15時16分38秒 | バード・カフェ
 リンゴをお出しすると、すかさずやってきたヒヨドリ 

   当然、男爵様は・・・ 順番待ち 



 パンをお出しすると、今度はミヤマカケス組の若い衆が偵察に

    当然、ヒヨドリは・・・ 順番待ち 

  鳥の世界もハッキリしてます 

好物があると、やって来て    
 強いものには、逆らわず 

でも・・・ たまに、 例外もいるけどね



妙に強気な、君ですよ。  君・・・   ゴジュウカラさん  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この手に弱いの; | トップ | やっぱり、あなたは強かった... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えてきますよね~ (ruby's paw)
2008-12-07 16:37:23
鳥さんたちの力関係。
ウチは、メジロ>ウグイス&男爵様です。
ちっこい体で、一番強気なのがメジロです。
弱い子も追い払われながら、
隙を狙ってはケーキをつまんでるようだし、
それぞれの個性が見えて、冬のフィーダーはそれも楽しみだったりして。
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-12-07 17:56:47
目力のある奴が強気なのかしらん?
メジロさんは、目の周り白
ゴジュウカラは、黒い線

で、メジロとゴジュカラが一緒になったら
どっちが強いんでしょうね

同じ種類の鳥でも要領のいいのと悪いのがいたり
見ていて、あきませんよね
でも~ 多分きっとね。 外から見ると・・・ 
窓辺でニヤニヤ怪しい人かもかも 
返信する

コメントを投稿