らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

のりのり♪

2009年12月11日 14時43分11秒 | らーやんちの食卓
 グアムで合ったときね。

 紫ちゃんにお土産をもらったの。
                           
韓国のりのふりかけ  
           画像ぽちっとしたら、ご飯にのっけってうまうま

韓国のりって、なんでこんなに美味しいのでしょう 




紫ちゃん、近頃  韓国旅行に  ハマってるらしいの。


う~む・・・  本場の骨付きカルビ食べてみたいよね 
                     美味いんだろ~なぁ

でもね。

ど~も、韓国、中国、そこら辺の言葉ってね。

聞いてると、 怒られてる気分になってきちゃうのよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッキーーーン☆ | トップ | イッキに ; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯の山盛りが (ruby's paw)
2009-12-11 22:47:59
すばらしい!
これは氏さんのご飯だよね~?
板状の韓国海苔をモミモミしたんじゃなくて、
なんか海苔の佃煮みたいにも見える。

韓国や中国に近い九州の言葉も、
けんか腰に聞こえなかった?(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-12-12 16:15:00
もちろん氏のご飯だす(笑)
板状の韓国のりをモミモミして
さらに、甘じょっぱく味付けした感じです。

九州?別に感じなかったよ~
たぶん・・・こっちの漁師さんとかの浜言葉の方がケンカ腰かも
返信する

コメントを投稿