らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ベリーいいね。

2012年04月19日 15時44分56秒 | 当たり♪
 どうどう? この香り


  って・・・ ブログじゃ~  伝わらないよね;      画像ポチって、このサンプルもらったの。


柔軟剤の  フレアフレグランス からね。

4/21  新しく発売される  パッションベリーの香りのね。
        サンプルをもらったので、 使ってみたよ。


ベリーの甘い香りが  フレッシュさんだね~ 


 しかもね。
      水分を感知すると、 さらに香りたつそうなの 

これからの  汗ばむ季節に、とってもいいんでないかい 


気になっちゃった人は、5/10までね。 
    抽選でサンプルプレゼントしてるので、応募してみてね。

             ここから、ど~ぞ



さてさて、近頃  らーやんちの洗濯機からね。
       水垢が出てきて・・・ 困ってるのよね 



で、思い切って  外せる部品は  外してみた 
    うげげ      汚~~~~~い   


 こんな中で・・・ 今まで・・・ 洗濯してたなんて   



 キレイになった洗濯機くん
         まだまだ、 働いてもらうからね~   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに | トップ | でたでたでたで »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2012-04-19 20:54:17
うちもたまに洗濯漕の掃除するんだけど
ゲゲゲ~だよねっ

それもそうだが、二槽式を使っているのに驚いた。
うちの実家もまだそうなんだけどさ。
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-04-20 14:12:42
かなりショッキングな光景だよね
やぱり水周りの汚れって・・・

あはは
イマドキ古風な女です・・・って、違うかぁ
返信する
コレじゃないけど; (0-chan)
2012-04-20 22:57:37
レノアハピネスの赤ボトルのを今使ってますけど、
確かに ふつーに香ってくる匂いと パンパン叩いてから香る匂いが違ってて、
不思議だわ~~って 驚いてたところでした

で、洗濯機 ウチも2槽式だよ~~んっ
ウチは夫がブルーワーカーだから、すぐ洗濯槽がドロドロになるので、
頻繁に外して洗ってます
そうはいっても なかなか分解しづらいよねえ~
洗濯機も換気扇も もっと分解組み立てしやすいようにしてほしいですわ~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2012-04-21 10:59:25
あのパンパンも不思議ですよね~

でも2槽式って、調節?しやすいから便利ですよね
最近、柔軟剤のキツイ香りが苦手になってきたので
最後は、薄めに自分のを回してから
次は濃い目に相方の(笑)

そうそう換気扇もね
分解しようとして・・・ ネジをバカにしちゃって
そっれっきり
開かずの換気扇・・・ 恐ろしい
返信する

コメントを投稿