らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

◎ ◎ ◎ 甘い誘惑

2008年12月10日 15時47分22秒 | ちょっちお出かけ
 最近ね。  帯広にね。

続々と、◎ ドーナツ屋さんがね。 
    オープンしてるのよ 

まずは、 ダンデライオンドーナツ&パンケーキ でしょ


 ダンデライオン=たんぽぽ=黄色 なんですかね? 目立ちます。

 ◎ ダンデライオンドーナツ        もう1店、十勝ドーナツファームは緑色
 
              
それと、 十勝ドーナツファーム なの。


 ドーナツがいっぱい・・・ あたりまえか; ◎ 十勝ドーナツファーム

 ダンデライオンは、グレイズやチョコたっぷりの
       アメリカンな甘~いドーナツ

  最近、 焼きドーナツも始めたみたいね。
    ここのは、まだ食べてないのよね 
          パンケーキも気になるところねぇ~

 十勝ドーナツファームは、生地自体に
    きな粉やかぼちゃを練りこんだ、素朴な味わいのドーナツ 


 そういえば、帯広じゃないけどね。
中札内村にも クッキー&カップケーキの店  
  アンクル・ヒロ が、あるわね   
      でも・・・ まだ、行ったことないわ


他にも有名どころ菓子ブランド 六花亭 柳月 クランベリー
 
     まさに スイーツ天国十勝 

  甘~い誘惑の嵐に、ノックアウト寸前です 
              ぶひ ぶひ  ぶひぃw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目と中身は違うのよ。 | トップ | ひとめぼれ ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ん (ruby's paw)
2008-12-10 22:01:21
画像見ただけで、ドーナッツの甘い香りが脳内に蘇るぅ
明日、枕カバーの洗濯、必須だわん。

六花亭も近くにあるのね、うらやまし~
ラッピングのフキノトウの絵がかわいいホワイトチョコ、大好物なんです。
ダイエットしなきゃいかんのに、
リンク先のオンラインショップで、危うくポチッとしそうになっちゃった~
返信する
Unknown (りる)
2008-12-11 01:37:16
明日のおやつはミスドにしよっかな(笑)
味のレポートもお願いね♪
カテゴリ【スイーツ】作ってさ。

でもなんで十勝ってスイーツ天国なのかしら??
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-12-11 15:28:15
むふふ  枕カバーの洗濯は終わりましたかに?

はい、天国のような?地獄のような?場所ですわ~
なので、ダイエットは・・・延々と私の後を付きまとう
きゃぁあああああ

六花亭のホワイトチョコおいしいですよね
なめらか~ミルキィ~うっまぁ~
はい、お口に  あ~ん
さあさあ、ボタンをポチッて

ruby's pawさんを道連れにしようとする人  ぶひっ
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-12-11 15:38:40
にゃはは、りるさんも誘惑成功
ちょうど今100円セールやってるしね。
らーやんちも週末に~ 
・・・はぅ、誘惑返しされてるぅ 

う~んカテゴリね
整理しなきゃと思ってるんだけど・・・なかなか
大掃除と一緒で、エンジンのかかりがぁw

十勝はね。
おいしい牛乳、バター、小麦、卵、小豆とか~
手に入りやすいからじゃな~い???
うれし、かなし・・・だわ ぶひっ
返信する

コメントを投稿