らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

変わりモン?

2015年06月08日 14時28分11秒 | らーやんちの食卓
先日  ありがたいことにね    
     レタスをいただいちゃったの~ 
         

なので 
お昼は、ジュジュっと レタス炒飯ですよ。



だけどね 
炒飯作るの…  苦手なんですね 
 やっぱり味が薄いのよね 


そこに  目に入ったのがコチラ

 この うまい棒 が 目に入らぬかぁ  とね。
グシャっと握り崩して… 目じゃなくて、 炒飯に入れちゃいました 



レタス炒飯が  納豆炒飯になりましたとさ
これにて  一件落着 

  ハッハハハ      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | あびるんるん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レタスチャーハンって (0-chan)
2015-06-10 22:53:22
美味しいよね~ よくシャケフレークと一緒に作ったりします。
で、最近流行りの簡単味付けで言うと ドレッシングを使うと美味しくなるらしいよ~
こういううまい棒とか ポテチもありよね~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2015-06-11 14:20:41
レタスのしゃくしゃく具合が好きなんです
なるほどドレッシングもさっぱりとして美味しそうですね。

そうですよね。
こんなお菓子の使い方もありですよねぇ
相方には拒絶されましたけど… 
冒険心のない男だねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿