らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

焼肉

2015年06月07日 17時58分25秒 |  食べる
 肉が食べたい  と、言ったらね。

いつもなら 焼肉バイキングにGO 
そんな らーやんちでしたがに… 

 料金が  値上げされたこともあり 
すっかり足が遠のいておりました 

それならば 
ちゃんとした 焼肉屋さんに行っちゃおうか   

とね。
こちら  平和園 本店 へ

                 北海道帯広市大通り南12丁目1


お昼だし  ゲコっとカエルさんのらーやんたちなのでね。
 定食と ホルモンの盛り合わせなど単品をプラスして 

手前の皿左から カルビ(定食)  サガリ  ジンギスカン(定食)
奥の皿 ホルモン盛り合わせ  (豚ホルモン 子袋 ハツ ミノ)



定食には、ご飯  味噌汁  漬物
さらに、カルビにはサラダ  ジンギスカンには、フルーツ付き

そして、甘みのあるサラリとしたタレです。



さて、肉焼きは   焼肉奉行にお任せして 

昔ながらの ガスの焼き台なので  煙もくもく
それがまた美味しさを増すんですけどに… その後 ず~っと服や身体に焼肉臭が 

 

 豚足もあったので  いただき~ 
輪切りの方が食べやすいのにな    

これだけ食べて、3,200円なり~
でも… やっぱ いろいろ食べ放題な  焼肉バイキングもイイな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巌窟王 | トップ | 変わりモン? »

コメントを投稿