らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

あびるんるん

2015年06月09日 14時45分29秒 | バード・カフェ
 古いカーテンで、カバーを作ってね。
ストーブを  封印したら…   寒くなりました。

昼から  雨も降り始め
ますます 寒  い 


こりゃ~ 。 。 。 

  夜は 。 。 。 
ストーブ点けなきゃ  耐えられないかしらん 


今度の住宅 
これからの季節   涼しく過ごせそうなんですがに

 天気が悪いと… 寒いのよ   

寒くて窓を開けることも (外の暖かい空気を入れるために) 
しばしば 


そんなパッとしない  お天気の今日ですがに
 雨が降り出す前  

お向かいの庭で  スズメちん
気持ちよさそうに  砂浴びしてました。



向きを変えて  もう一度 



さらに 
場所を移動して、もうひとっ風呂 



家の周りに スズメちんは  多いんだけどね。
 他の鳥たちを(ヒヨドリ&カラス以外) 見かけないのでね。
ちとさみしいのよね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりモン? | トップ | ししし »

コメントを投稿