らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

敵か?味方か???

2009年04月05日 18時03分15秒 | ダイエット
この間、 札幌に行った時にね。

こんなもの仕入れて来ちゃいましたよ 

これは、 大きな味方になるのか?
はてさて?  敵になってしまうのか???

   リーシーズ・リップクリーム


       色は付きませんよ。   無色です。

まさに、チョコレートにピーナッツバターのお菓子 Reese'sの香り

甘ったるい香りです  くんくんくん

って言うか~  お口の周りが甘~~~い



これは、ダイエットの強い味方になるのか?
反って  食べたくなってしまうのか???

    どっちでしょう       


余談・・・
    HERSHEY'Sの  リップグロスもありましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがねっ娘 | トップ | そろいもそろって。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ruby's paw)
2009-04-06 20:32:25
こーゆうリップもあるんだねぇ~
おいしそうだ…私なら塗っては唇をなめ…の繰り返しで、
あっという間に減ってしまいそう(笑)
ちなみに私が愛用してるのはメンソレータムのやつ。
おいしくないです。
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-04-06 22:11:24
そうなの
無意識に、なめなめしている~

でも、やっぱリップといえばメンソレータムですよね
風邪引いた時なんて、どこまでが唇なんじゃい
ってくらい塗ったくって、鼻の下テッカテカにしたりして
スースー感がよかよか
返信する

コメントを投稿