らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

そろいもそろって。。。

2009年04月06日 14時22分15秒 | RALLY など 
WRC  第4戦 ラリー・ポルトガル 

終わりました 
    終わっちゃいましたよ 

結果はね。
いつものごとく・・・  ローブ様 圧勝 でございます

開幕から、4連勝 
    お強いですわ   くぅww

で、ミッコ  お決まりの2番手?

そして、mocaの好きな  3人衆は~
  そろいもそろって  リタイアです 

ラトバラっちなんて、派手にロールして崖をゴロゴロゴロ 
  イヤイヤ  そんなサービスいらないから

幸いクルーにケガがなかったようなので、良かったのですが
   心のキズの方が大きいのかな? 

マーカスも ワークスにも負けない走りをしていたのに 
  こちらも転倒してエンジンにダメージを負って終了

プロドライブは、マーカスにまた走って欲しいみたいなので
   ぜひとも、 「また、走るぞー」と、
        マーカスが、言ってくれればなぁ~ 

多分、彼だって。。。  不完全燃焼だよね?

そして、ノビちゃんまでも撃沈 

まぁ  そのおかげで?
     心置きなく、早く眠れましたけど 

 mocaの美容に、気を使ってくれたのでしょうかに???
            それは、絶対ないから 


ってなワケで?  スッキリしない週の始まりなんですよー

               むむむ。。。


それにしても、ポルトガル  土ぼこりがすごかったですね 

画面みているコチラまで  目がちぱちぱしましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敵か?味方か??? | トップ | まぎらわしい。。。 »

コメントを投稿