らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

アンタも好きねぇ~

2009年10月21日 14時27分31秒 |  おやつ
 先日、スーパーでね。

こんなモノ  みかけたの 


   よ~く見たかったら、  画像をぽちってしてね。


       にゃはは。。。。。 

 買っちゃってるしぃ~ 




さらに、側面には  コレ


     よ~く見たかったら、  画像をぽちってしてね。

 ナイス  ツボ ですよ。
                      カゴメさん

でも、なぜ

トータルテンボスだけ、 イラストじゃないのかしらん?
            気になる、気になる ?????


 コレまだ、他にシリーズがあるのかしらん?





でも、最近ね。

            お笑い番組  観てないのよね~ 


 今の旬は、ダ~レ? 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは、熊本! | トップ | それは突然に! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨今のお笑い… (tamachan)
2009-10-21 16:23:02
今日はありがとう。
よ~くわかりました。

お笑い…こんなところまで進出していたのか…。
ジャニーズと吉本&その他、TVはもはやついていけてません
返信する
わたしゃ、完全 (ruby's paw)
2009-10-21 19:50:38
おいてけぼりだ~(笑)
この3組さえ知らないもの。

それにしても、よう見っけますにゃ~
でこぽんもっこり発見するmocaさんだから納得だけど(笑)
返信する
カゴメさん (0-chan)
2009-10-22 00:34:31
売りのターゲット 誰に絞ってるのかわからん芸人チョイスですね~(笑)
若い子に売りたいなら、フルポン、しずる、ジャル²ってとこだと思うんだけどね~
となると その路線の次は、
ハイキングウォーキング、我が家、U字工事、 って感じ??
味も コーラ、日本茶、餃子味; かなっ
返信する
mocaより (tamachanさんへ)
2009-10-22 13:17:44
いえいえ、どういたしまして

えっ
野球は観ないんですか~?
東北楽天、勝ち抜いてきたんですが
でも、日ハム勝たせていただきます(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-10-22 13:23:24
ワゴンに買ってくれ~
っと言ってるかのように、山積みになってました
で、手に取った後・・・・ カゴに入れてしまった
お店の策略にはまりまくり
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-10-22 13:33:32
フルポン、しずる、ど~も・・・区別が付きにくい
私的には、わかちこゆってぃがお気にです


ハイキングウォーキング=コーラ
我が家=日本茶
U字工事=餃子
いいコレ
餃子味の飲み物って!!!!?だけど
ど~でしょ?  カゴメさん
返信する

コメントを投稿