らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

それは突然に!

2009年10月22日 13時47分17秒 | Weblog

ちょっと )) 奥さん!観た~?!

昨日の  野球   日ハム  楽天

なんなの~  あの展開はぁ 

満塁逆転ホームラン 鳥肌立ちまくりよー 

途中であきらめて、 お風呂に入ろうかと思ったけどね 

 最後まで信じて、観ていてよかったわぁあああああ 

 

この調子で、  がんばれ ファイターズ 

 

でも、今日の試合観れないかも~  

いつものごとく、予告も無し突然現れた  moca両親 

 

パークゴルフ  しにきたんですと

で、隣町の  温泉に泊るから

          晩ご飯食べにおいで~ と  

 

なので、ちょっくら出かけてきますわ~   

                   氏も仕事終わったら、合流するの~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンタも好きねぇ~ | トップ | 10th »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉大好き (tamachan)
2009-10-22 16:20:40
やはり、地元のチームへの応援は力の入れ具合が違うでしょうね。

御留守の間に勝手にブックマークさせていただきました。
事後報告ですが、よろしくね。




返信する
mocaより (tamachanさんへ)
2009-10-23 14:50:23
東北楽天・・・?
宮城だから・・・
tamachanさんには地元チームじゃないのか?
ではでは、日ハム応援して下さいませ(笑)

ブックマークの件ありがとうございます
こちらものちほど、ゆっくり貼らせていただきますね
返信する

コメントを投稿