らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

B.D.D

2011年02月27日 15時24分56秒 | ちょっちお出かけ
金曜日 2月25日はね。

   mocaの誕生日でした。
             (コレ重要  覚えておいてね 

さらなる  おばちゃん道 に、いっそう磨きをかけましとさ 



 と、言うわけでね。

        お食事に行ってきましたよ 



オープン以来、 気になっていたあのお店へ 


お肉屋さんじゃないよ。 美味しいホルモンを食べさせてくれるの。      画像ポチッて、ひき画像






それでは、ご入店  


   満席状態、予約が必要だったみたいねん;     画像ポチッて、ふむふむなるほど

意外と、 女性客が多いのね~ 


なんとかね。
      カウンターに通してもらえたよ 



 それでは、お楽しみの~  肉刺し 


      いいとこ盛り♪    画像ポチッて、この六種類が味わえるん


どれもクセがなくいただけました~ 
 (もともと、クセがあっても・・・ よほどでない限り  な人ですけど)

個人的には、 地鶏の生ハムが美味しかった 



それから、本日のミックス焼き 

   ホルモンいろいろ  塩コショウで炒めてます。


   ちょっと小さく切りすぎ      画像ポチッて、コレが食べたかったの


ぷりぷりコラーゲン  補給しなきゃね。

           ひとつ歳もとったことだし 



店員さんが、 目の前で鍋奉行してくれます。

         さあ、召し上がれ 


   おススメは塩味だそうです。     画像ポチッて、〆はちゃんぽんで

臭みはないけど・・・ モツがちょっと固いのかな 

              そして、ニンニクの効いたスープです。



素材は  いいモノを使ってると思うのですが 

      ボリュームと、味付けが物足りなかったよ 




やっぱりね。

    お酒を飲みながら  ちょっとつまむ店で

        食事を楽しみに行く場所ではなかったのかなぁ~                                

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃! | トップ | 食べたいネン? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日遅れになっちゃったけど (ruby's paw)
2011-02-27 17:55:16
おめでとう♪
やっぱお誕生日のお祝いはお食事会だよね~

私が肉類全般が全然ダメなので、
家でも私の嗜好優先で肉料理のメニューって少なめだから、
この画像は主人に見せたら垂涎ものだろうと思う(笑)
返信する
Unknown (りる)
2011-02-27 18:09:26
誕生日おめでとう♡
もうすっかりBDDといえど
ムード重視→美味しさ重視になったわねw
うちも去年の私のBDDは焼肉に行ったっけ~

年齢も一つ増え、脂肪も・・・お~っとっと★
返信する
おめでと (いくら)
2011-02-27 20:42:29
お誕生日おめでとう!!

勢力つきそうな食事だね、若返りそうだね(笑)

2~3日経ったら、mocaさんの誕生日は忘れると思います(爆)
また来年ね^^
返信する
おめでとー^^ (tama)
2011-02-27 20:55:07
70代に突入した義姉が言っていました。
『70代になったらぜんぜん違うのよー』って。
40でも50でも60でもオオダイに乗ると
やはり全然違うようですよん。

まだまだですねー
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-02-28 14:06:23
ありがとう
ここぞとばかり、普段いかない場所に行ってきました。

あれ~
そうだったんですか!?
らーやんちも普段、家では肉は少なめかな
と、言うより肉の量少なめ(笑)
野菜でカサ増し にゃはは
返信する
mocaより (りるさんへ)
2011-02-28 14:10:48
ありがとう

いやいや、もともとね~
ムードなんて腹の足しにならんもんは
いらんいらん
花より団子くれ~(笑)

そうそう、年齢も脂肪も着実に増えてくけど
こちらばかりは・・・ 増えんわね~
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-02-28 14:18:28
ありがとう

勢いついて、翌日も焼肉バイキング~
だって、誕生日前後は半額だったんですもの
でも・・・ なんでか胃袋もね。
半額になって、少ししか食べられなかった

そうね。
来年は、前もって告知しましょうか?(爆)
返信する
mocaより (tamaさんへ)
2011-02-28 14:26:25
ありがとう

正月に会った同級生に
自分が早生まれの分、若いのよ~
な~んて言ってましたけどね
体力的には・・・ いちばん衰えてるかも~

オツムの中身は、中学くらいで止まってるんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿