らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

安物買いの・・・

2011年09月07日 14時34分40秒 | ダイエット
前に買った  着圧オーバーニーソックス のね。

効果のほどは、? よくわからないけどね。
                                 


 なんか、気に入ったからね。


安い他の商品みつけたので、
             買っちゃったのよ。


     でもね 


      黒だから、細くみえるぅ♪     でもね・・・     画像ポチって、あれれ;


生地の  縦伸びが、ほとんどないの 

 曲げ伸ばししやすいように
      ヒザの部分の織り目が変わってるのにね。

      ヒザの位置に  こな~い 



しかも 


 朝起きたらね   。 。 。 

オーバーニーじゃなくて、 普通のハイソックスになってた     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ~ブ~ | トップ | 明洞 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2011-09-07 19:50:55
きっとそれはmocaのひざ下が長いんだよ!
そう思おう!

ま、冬は室内履きくらいには役に立つさ~^^
返信する
そうそう (いくら)
2011-09-08 13:53:05
それは、らーやんさんの足が長いからだよ。
いいなぁ、私だったら、それが太ももに来るかも(爆)

やっぱり、こういうのは、値段の、それなりってことかな?

いやぁ、雨降り続いたね。
きょうは久しぶりに雨が上がったので、家中のマットやタオルをあらった。
洗濯機が、汗水流して働きました(笑)

そだ!らーやんさん!
このブログ、鍵コメは付けられるの?
鍵コメは無し???
返信する
mocaより (りるさんへ)
2011-09-08 14:46:22
うん、そうだ
そう言うことにしよう。
決して、私の寝相がイイからじゃないよね

でもね。
圧のかかる位置もずれてるからか?
なんか履き心地悪いのよね~
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-09-08 15:06:28
特別この商品、縦伸びがなっかったの。
某有名品はちゃんと伸びたんだけどに(苦笑)

ホントホント、もうしばらく雨はいらん

ええっと、鍵コメは出来ないと思うけど
記事左のプロフとか出てるところにね。
「メッセージ」って表示させとくといいよ。
そこに書き込んでもらったら、ブログには反映されないで
直接メールの方に届くよん。
テンプレート編集のモジュール配置をいじったら、でけたはずです。
返信する
ありがと (いくら)
2011-09-08 20:34:25
メール、貼り付けてみた。
でもgooメールは、6ヶ月間使わないと、削除されるんだね(汗)
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2011-09-09 14:21:32
どう、いたまして

えっそうなの!?
削除されるの知らなかったよ
返信する

コメントを投稿