らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

満腹らりほ~

2013年10月01日 16時02分27秒 | RALLY など 
 先週末はね。
こちらが  開催されてました  ラリー北海道 2013 



なので、最終の日曜日  
サービスパークに  マシンが帰って来る時間を狙って うろうろ

新井選手 

おや   マシンに  初心者マークが?
             と、思ったら  息子さんも出場してるそうで
 
すっかり  パパの顔になってるようでした。

で、前に新井選手のコ・ドラだったマクニール  発見
 食べてばっかで  

新井選手に  「お前… 重いんだ 」と、言われていたようですがに
コーラ缶が小さく見える…   ダイエットする気はないようですね 

 ぷらぷら  
 

 高山短大みっけ   女の子もがんばってた 
      サービスを見るんなら、やはりココがオモシロい  青春だぁ

でも、やっぱ停まってる車よりも… 
           全力で走ってるところが観たいねぇ 

卓麻選手の 


まっ  氏は、これが見れて  ご満悦でしたがに


       コリン・マクレーのマシン   すげー

 

で、mocaはと言うと…  こちらで ご満悦 満腹 
同時開催されていた  とかち・北海道満腹フェスティバル 

 
当別町 塩ホルうどん      札幌市 チーズ焼き小龍包
 
士幌町 しほろ牛ステーキ丼 


そろそろ、デザートが欲しいね~  な~んて思ってたら
 こんなイベントやってました  十勝ホワイト総選挙
 
牛乳を使った5種類のドリンクの  いちばん好きなものに投票するもの

 ホワイト塩ミルキー       きなこホワイト 

最終結果は…  ホワイト塩ミルキー  だったようです 

たしか、牛乳  塩  砂糖 だったかなぁ?       お試しあれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便乗 | トップ | アメリカンブレックファースト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥ちゃんの奥さん)
2013-10-02 08:55:29
こんにちは、奥ちゃん家です
お礼が遅くなりましたが、おみやげありがとうございます
 やっぱりハワイはいいなぁ
今度ハワイのお土産話聞かせてください。
写真UP楽しみにしていますね。

返信する
mocaより (奥奥ちゃまへ)
2013-10-02 14:32:01
いえいえ、ど~いたまして
新婚旅行気分を思い出せましたかに?

日光湿疹が出ないよう旦那様をビシっと鍛えなおして
ぜひ、また常夏リゾートにお出かけください。

ちなみに、ただ今うちの相方… (日焼けのため)脱皮中です
返信する

コメントを投稿