らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

アメリカンブレックファースト

2013年10月02日 16時02分08秒 |  パン
今回  ハワイで仕入れてきたもので  朝ご飯 



まずは、コレ  ピルスベリー社の  焼くだけパン 
前に紹介したことがありますがに、 今度は違う種類を買ったよ。

ビスケット 

レンタカー移動なので、 車内が高温になると思いましてね。
 クーラーBOXの代用品にと、 発泡BOXを持っていたのでね。

帰国のとき  それにね。 
 このパンやバターなど  冷蔵品を入れてきましたよ。

ちなみに、前に購入したものの記事はこちら  スイートオレンジロール
                             クロワッサン

はい、くるくるって  剥がすと 
中の筒が  ポンっとはじけて 
 相変わらず… ビビる 
すでに10等分に  切れ目が 
形を整え  天板に並べ 
230℃に予熱して、 8~10分   

簡単らくちん  あとは、焼き立てを  ほふほふ  いただきます


 KFCのビスケットより軽く 生地がふわふわ 

 グァバジャムつけてみた 
生地の塩気が強いので…  イマイチ合わなかった 

無塩のホイップバターに  ヘーゼルナッツ風味のアガベシロップ
 これ最強コンビ 

 10個焼き上がったビスケット…  
               あっと言う間に食べちゃいました 

 

 そうそう アガベシロップとは 

 リュウゼツランから作られた甘味料で、
血糖値の上昇が  緩やかで、砂糖よりも 甘みも強いためね。

近年、欧米ではオーガニックやマクロビ食を好む
健康志向の人や  モデルも愛用してるらしいので買ってみた 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹らりほ~ | トップ | カラフル・マンス »

コメントを投稿