らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

再燃焼?!

2012年06月22日 15時32分10秒 | ダイエット
 日曜日は、 父の日でしたよね。

そして、6月17日はね。
    父ちゃんの  誕生日でもありました 

四十九日までは、そこら辺を  ウロウロしてるらしいのでね。

先週末は、ちらっとね。
  お祝いも兼ねて、文句を言いに実家まで行ってましたよ 


 なんの文句を  言ってきたかって?


リンパをやられてるせいでしょうかに?
      左腕が浮腫んで、足のような太さになってたの。
指先のほうもね。
      赤ちゃんのようなぷっくりかわいい手に 

そのうち、両足も浮腫んで  倍の太さに 
      最後は腸にまで浮腫みがきてるって…

 でね。 
      なんとかしてあげたいじゃない?
        自己満足の気休めにしかならないだろけどね  


そこで、 スリミングジェルを注文してたのよ。
今度帰った時に持ってって  塗ってあげようと思ってね。


   昔、使用したことのあるボディライナー      画像ポチって、ひんやりした使い心地


   ひんやりした使い心地でね。

   塗ったときはベタつくけど
         すぐにス~っと肌になじむの。

   効果の方は???だけど

         さっぱりした使用感です。



結局ね。
    到着を待たずに、先に逝っちゃってさ~ 


だから、 祭壇の骨箱の横に置いて言ってやったわ 

 「もうもうもう  代わりに娘が使って
       ナイスなくびれを作って南の島でビキニ着てやるからねっ」


ってことで、moca  ナイスバディになっちゃうわよん 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・カルフール | トップ | めっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよちゃん)
2012-06-22 16:05:00
らーやんの日記、読んで居るつもりでしたが・・・
お父様が亡くなられた所は飛ばしてしまっていました。
この日記を見てビックリです!!

私も母を亡くして居るので、らーやんの気持ち良~く分かります。
母が危篤と連絡が来た時、静岡に住んで居たので、私も最後には間に合わなかったんですよ。
心残りですよね。

無くなったお父様に出来る親孝行は、残されたお母様を大切にしてあげる事と、自分自身が幸せに過ごす事だって思います。
って、言われなくても、らーやんはそうしてますよね。

天国のお父様には、らーやんの優しい気持ち、ちゃんと届いて居ると思います。
返信する
mocaより (ぴよちゃんさんへ)
2012-06-23 11:30:42
ありがとうございます。
今日も元気だご飯がうまいらーやんでいたいと思います。

でも、どど~んっとね。
父さんの前で宣言してきたからね。
いつかナイスなビキニ姿を披露したいと思います
えっ誰も見たくないかに~(笑)
返信する

コメントを投稿