らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ル・カルフール

2012年06月21日 15時24分34秒 |  パン
 ちょいと前になりますがに
久しぶりに  このパン屋さんに行ってみたの。



オープン当初は、 超お気に入りでね。
   美味しいと通いつめていたのですが 
やっぱり、 生徒が作ってるんですかに?

年度が替わったらね 
  味がなんだかね? 急激に  ダウン 


そのまま、しばらく足が遠のいていたのですが… 
  久しぶりに  行ってみましたよ。


 帯広調理専門学校直営 パン工房 ル・カルフール 

                       北海道帯広市東10条南13丁目1

    駐車スペースは3台分     画像ポチって、住宅のようですが店舗です。


住宅街にありましてね。
方向音痴さんでは  いまだに一人では行けませんのね 


 夏場は、ソフトクリームも販売していますよ。


   そういえば、ソフトは食べたことないや;      画像ポチって、お目当てのパン


売り場スペースは、ちと狭いのでね。
     先客がいると…   ツライです 


サクッと選んで、 2階のイートインスペースへ

100円で、 ネスカフェ ドルチェ グスト(※音声付) の
             おいしいコーヒーがセルフで飲めますよ。


お水や  おしぼりなども自分でね。


     おトイレもありますよ。     画像ポチって、2階は広々です。

今度は、ソフトクリーム食べてみなきゃね 

でも… 気温がちっとも  上がらなくてね。
          ストーブ点けたい十勝地方なのですよ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッコリ | トップ | 再燃焼?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ! (北野 大地)
2012-06-21 23:07:57
またブックマークに追加(笑)

住宅街の中といえば、ココの蕎麦屋もオススメですよ。
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1006662/
運が良ければ、鴨が庭へ遊びに来ます。
(鴨そばは無いので、ご安心を‥)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-06-22 14:13:56
住宅街のお店って
方向音痴さんには、ハードルが高いわぁ
ひとりで出かけると、帯広市内でくるくる回ってることが多々あります

で、お蕎麦屋さん
たしか昔に一度行ったことがあったはず
鴨南蛮そば好きなんだけど残念(笑)
返信する
Unknown (りる)
2012-06-22 14:14:17
最近寒いよね。
昨夜は暖房つけちゃったよ~。
6月の北海道ってもっとカラッと晴天続きの
イメージなんだけどね。

この間ね、ケークサレ作ったよ。
でも塩入れ忘れちゃったw
返信する
mocaより (りるさんへ)
2012-06-22 15:38:41
ホント、寒いよね~
ストーブのカバー外すの面倒でね。
ペットボトルにお湯入れて湯たんぽ代わりに抱えてるわぁ

今度ごちそうしてね。ケークサレ
でも私… 甘いほうがいいわ(笑)

いまね。
ホームベーカリーが欲しいんだけど…
先に掃除機が壊れた
懐も寒くなりそうだよ~ん
返信する

コメントを投稿