らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

宣伝部長

2008年12月23日 08時30分42秒 | RALLY など 
 ラリージャパンに出場したね。
俳優 哀川翔さんの  ドキュメンタリー番組が放送されますよ。

 12月23日  15:00~ 
        BS朝日で、2時間番組です。



その後、 DVDも発売になりますよ~


彼には、ぜひ  
   ラリーの宣伝部長として、がんばって欲しいものです 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメの学校!? | トップ | サンタがうちにやってきた!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (asurada)
2008-12-23 23:32:05
見れなかった。
これを見てラリーファンが増えると良いなぁ。
そうそう、来年度フランスでスバルがディーゼル使用のインプレッサでのワンメイクラリーシリーズを開催するようです。燃費も良いし静からしいので乗ってみた~い!1台500万円くらいだとか。仕様としては、すぐにラリーに出場出来るようにロールケージ等装着済み。タイヤとホイールが10セット付きですよ。
見てみた~い!!
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-12-24 14:02:52
ロールケージにタイヤ&ホイールが10セット!
それで、500万は安い?。。。ってことはないかぁ
うにゃにゃにゃ

ところで、asuradaさ~ん
見てみた~い!!より 乗ってみた~い
じゃないですか?(笑)
返信する
バレてる (asurada)
2008-12-24 21:38:15
その通り!!乗りたいのですよ!って言うより欲しい!!
マシンは、内容としたら安いと思うけど、先立つモノが確保出来ん。
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-12-25 14:14:31
やっぱり!!

最近ね。懸賞運のよいmocaですから~
そのまま、どか~んと年末ジャンボ当たらないかしらん?
イヤ・・・ 欲を出すと、運が逃げちゃいますね~

asuradaさん、浮気心をだしたら
かっちょいーエボちゃんが、スネちゃうよー
返信する

コメントを投稿