らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

サンタがうちにやってきた!!

2008年12月24日 14時12分37秒 | 当たり♪
昨日ね 
一足早く、 サンタさんが、らーやんちにやってきたの。

 そのサンタさんね。
らーやんちには、 煙突がないからね。
なんと、玄関から  やってきましたよ。

しかも ブルーの  シマシマのシャツをきてね。
 トナカイじゃなく、トラックに乗って 

 ・・・・・・・・・


   「運送屋さんだっちゅ~の

         「夢のないお人だねぇ~」

 「大体、サンタからプレゼントもらえる歳かぁ

         「い・・・い~じゃんよ」


たしかに  サンタさんじゃないけどね 

 キリン・トロピカーナより、いただきましたよ。

 プレゼント 
        トロピカーナ100%フルーツスパークリング 3本セット

 シャンパンの代わりにね。
  こちらで乾杯いたしましょうかに 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝部長 | トップ | また、サンタがうちにやって... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチはCOOPサンタですわ; (0-chan)
2008-12-25 08:54:54
実費出してますけど~(笑;)
それに比べりゃ 当選プレゼント!なんですから、いいですよね~

で、この容器の形 カワイイですネ
ほんとっ スパークリングなんですから クリスマスにピッタリですねっ
返信する
mocaより (~0-chanさんへ)
2008-12-25 14:33:52
果汁100%なので、お味もです。

そして、0-chanさんはクリスマスも
日本酒で乾杯ですか~?
CO-OPサンタさんで、どんなごちそう作ったのかしらん
返信する

コメントを投稿