らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

気になるの?

2010年03月25日 14時56分55秒 | バード・カフェ
 ついに・・・ ここまで後退してきました 

  
えっ  何の話 
            変わってないよ  全然 


 あっ・・・ ごめんごめん 

     カフェの  雪の話
                               
 こちらは、黒々としてきました
 画像ぽちっとして、黒々とした客人
                         いぢわる 
               

 この間から、カフェの様子が気になるようでね。

遠巻きに  ながめていたんですよ。


ついに、偵察に来たみたいですね 


近くでみると、やはりカラスはデカイですね;   画像ぽちってしてね。

特に気になるものはなかったようで、 すぐに立ち去りました 


ふぅ~  よかった






そして、この方も定期的に偵察に現れてるようですね 


 画像ぽちっとして、堅雪になったので・・・歩きやすくなったかに? 


が、今日の午後より  また、雪です 

朝から  お客様が忙しそうです 

        


            すんなり  春にはならないですね~          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お国変われば!? | トップ | スッキリ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごみんね氏さん (ruby's paw)
2010-03-26 17:06:36
最初の話の流れで笑っちまった私を許してたもれ。

こっちも今日は寒いよ~
といってもお日様バッチリだから、
これで寒いと言ったら罰が当たるね。
でも明日の最低気温0℃…これから鉢を取り込まねば!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-03-26 20:01:27
にゃははそちらも気になるの(笑)

雪はサラッとで済みました
気温の変化に体がついていきませんね~
返信する
ほんとに; (0-chan)
2010-03-26 22:55:05
すんなり春にならないですねえ~
で、通路がしっかり固まってきて 思ったのはアントニオ やっぱり~
で、なんか後姿に味がありますね~
案外このアントニオが らーやんずカフェのCLOSEのタイミングを作ってくれるのかもですネ

そうそう ウチの周辺にやってくるカラスは、
私が「おどりゃ~」ってニュアンスを込めた『ガ』の一鳴きで、
何処かに飛び去っていきます
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2010-03-27 22:43:36
軒先に動く大きな影があるなと、思ったら
やっぱり、いましたアントニオ
いやいやカフェの客人に手を出したら
水スプレーじゃ済みませぬ

ほほう今度、カラスがやってきたら
って私も鳴いてみますね~
返信する

コメントを投稿