らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

スッキリ

2010年03月26日 14時28分07秒 | 当たり♪
今月の  ご当選品 


  画像ぽちってして、商品拡大

        花王の  サニーナ



トイレで  お尻を拭くときにね。

  トイレットペーパーに  シュ~っとひと吹きすると

  スッキリキレイに拭けちゃうって商品です 



 それって紙が・・・ 破れるんじゃな~い?

         って思い心配ましたがね。


水分というより  オイル分らしく

         やさしい拭き心地でございました 



 こ、これは 

            海外旅行で重宝するのでは 


結構ね。

外国のトイレットペーパーって・・・ ゴワゴワだったりするのよね 


これは、 いいものみつけたかもね 






実は、 らーやんち ウォシュレットが付いてないのよね 


なので、 赤ちゃんもいないのにね。

     トイレに  こんなものがあったりして 


 画像ぽちってして、トイレに流せるタイプの赤ちゃんのお尻拭き 

サニーナからも トイレットロールタイプ が出てたのね。

                    今度、使ってみなきゃね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるの? | トップ | ついつい、また; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねぇ (asurada)
2010-03-27 19:36:48
そんな良い物があったなんて
Rallyでは、トイレに苦労するんですよね
水に流せるなんて最高です
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2010-03-27 22:49:14
うん、いいもの当たりました
ポケットティッシュタイプもあるようなので
持ち運びには、そっちの方が便利かもねん?
返信する
イイねぇ2 (いくら)
2010-03-28 00:06:41
なんと!かわいいトイレだこと。

この「サニーナ」大昔から(どんだけ昔じゃ)あるよね。
もしかして、らーやんさん、知らなかった???
そうだねぇ、海外旅行には、良いかも!!!

海外旅行をちょっと我慢すればシャワートイレになるんじゃないの?ぷぷぷ
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2010-03-28 14:14:34
ほえ~知らなかった(笑)

そうねぇ
そのうち世界に普及するのかしらん?
でも、そこまで我慢できないから
コレ持って、飛びます2
にゃはは
返信する

コメントを投稿