らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ひとめぼれ ☆

2008年12月11日 15時11分59秒 | 当たり♪
 にょほほ~

ちょっと、 ドキっとするタイトルですねん 

    ひ・と・め・ぼ・れ 

 な、なんだよぉ~ ひとめぼれって

        のんのんのん 

                   ご心配ご無用 

これのことですよ  コレ



 お米ですよ。 お米のひとめぼれ 

 JA全農みやぎでね。
ひとめぼれお試しパックを  先着プレゼントしてたのでね。
応募してみたのだよ 

今月分はもう  終了しちゃったみたいだけど・・・ 
 次回もやるみたいなので興味のある方は、ぜひ 

    注意  音楽が流れます 
http://www.m-hitomebore.jp/index.html

     なかなか、 ステキなページでね。 
 おにぎりレシピなんてのも のってますよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ ◎ ◎ 甘い誘惑 | トップ | 雪景色 のち 鳥景色 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ruby's paw)
2008-12-11 22:00:22
まぶしい宮城のブランド米

おにぎりレシピ、とってもお役立ちです~
かぼちゃの彩おにぎりは、冬至に作る気満々な私。
関連HPでみっけた、クイズでお米が当たるってとこも気になるし(笑)
後で、も一度ゆっくりHP見て、答えを見つけ出さなくっちゃ
返信する
mocaより (~ruby's paw さんへ)
2008-12-12 14:02:29
お役に立ててよかったです
みょうがのおにぎりもおいしそうだったので
ぜひ、みょうがの時期に作ってみてくださ~い

ところで、クイズでお米が当たるなんてありました
いや~ん、気になる、気になる
つでに、答えも教えてくださいって・・・コラッ
返信する
えっとね (ruby's paw)
2008-12-12 20:36:10
開いたページの下に、
小さな文字で「宮城米情報ネット」ってのがありますもん。
そこをクリックして開いたページの左側に、
「クイズに答えてプレゼントをゲットしよう!」という文字が、
燦然と輝いてます(笑)
ヒントありありですよん

当たったら、mocaさん、山分けよろしく~(笑)
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-12-12 22:45:57
おお、ありました!ありました!
ありがとうございます
さっそく、ポチっと応募してみましたよ

いやぁ~ ひとめぼれ
つやつやのもちもちで、美味しゅうございましたわ
返信する

コメントを投稿