らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

あれ!?

2010年10月07日 14時18分16秒 | Weblog
 なんだかね。

昨日からgooブログの  投稿の仕方が変わってるのよ 



文字などは書きやすくなってるんだけどね。

    写真がね・・・

今までの  ぽちっと別画像技が使えない 



午前中に、いろいろ試してみたけど  ダメだぁ~



まっ、そのうち  ポンって

   なにかひらめくかも  かもしれない 
 


しばらくは、旧バージョンも使えるらしいけど
        そのうち使えなくなるみたいなの 



なので・・・ ちょいと、いままでと雰囲気が変わってくと思うので

        ご了承くださいませ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南からの使者 | トップ | かんぴょ干し中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!そーなんだ~ (ruby's paw)
2010-10-07 20:57:34
私のseesaaも画像UPのやり方がちょっと前にごろっと変わって、
慣れるのにえらい苦労しましたわい。
なんとか使える!って思えるようになるとまたチェンジするんだよね~(汗)
もうこの年になると新しい機能とか使い勝手のよさとかはいらないから、
仕様を変えないで欲しいぞよ(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-10-08 13:36:14
おお、そちらもでしたかい
なんとか自分のモノにしたかな~って時にね~
なんでかな~

とりあえず、がむばる
笑って見守ってくだされ
返信する

コメントを投稿