らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

南からの使者

2010年10月06日 14時56分12秒 | Weblog
らーやんちに、 南からの使者がやってきたよ。

 海を越えて、はるばる北海道の大地に
                        
えっ 
渡り鳥は、この時季  北から南に移動するって 


 い~んだもん。
       だって、やって来てくれたんだもん 




この子、 南は九州

            ruby's pawさんち からやって来たの。


ホントは琴爪入れらしいのだけれど・・・ うちに来たからには、こうなっちゃう
       画像ぽちっとして、 ruby's pawさん、ゴメンちゃい



さらに、この子お土産まで背負ってきた 



御飯の友、ゆずこしょうふりかけは
       前もって一緒に送って 

な~んて、 図々しくお願いしていたのだけれどね。




いや~ん ))

            ナイスチョイスです。



どうもありがとう 

             これからもよろしゅうに 


 画像ぽちっとして、優柔不断な欲張り者はこうなるのだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 ラスベガス | トップ | あれ!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (ruby's paw)
2010-10-06 17:27:39
逆渡り鳥だった!
キャンディを入れるなら口を大きく作ればよかったね。

ご飯に三種のふりかけが乗っかってるってゴージャス!(笑)
話の種になればとの県民食でございます。
リクエストがあったら遠慮なく!
こちらこそ末永くよろしゅうに~でござります。
返信する
ふっふっふ (いくら)
2010-10-06 21:48:02
我が家にも、やってきたよ。
南からの渡り鳥。
めっちゃ良く出来てるよね。
らーやんさんは、キャンディ入れかぁ・・・。

あー、この「アベックラーメン」すんごい美味しいよね。
簡単、早い、美味しい!!!むふふ
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-10-07 14:14:50
大丈夫よん
私が口を大きく開けて待ってたから(笑)

湿気るから、どれかひとつから手を付ければいいものを
決められませんでした~
で、唐辛子ふりかけ直球どストライクでしたわ~
むふむふむふ
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2010-10-07 14:20:27
ほほほ
いくらさんに便乗して、我が家にもやってきましたから~
そちらには、幸せの青い鳥?
うんうん、仕事が丁寧だよね。
見習わねば

マルタイのは食べたことあるけど
アベックはお初のはず~ 楽しみだ
北海道にも欲しいよね。コレ
返信する

コメントを投稿