らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

懲りない性格;

2008年10月23日 14時27分49秒 | ダイエット
昨日は・・・  ファイターズ  負けちゃいましたねん 

 青いトリに、願いをこめたのに・・・ 



青いトリ・・・ ・・・

        はぅ  mocaの おバカっ

このトリ  ライオンズカラー じゃないのよぅ 

 バカバカバカバカバカバカバカチンがぁ 
                            くすん 




そんな、mocaがね。
懲りずに、また・・・   新兵器を入手いたしましたの 



自由自在に  曲がるからね。
 ウエスト、太もも、ふくらはぎ、腕
       どこでも コロコロできるのよん 

それにね。
こんなに 美しいおみ足  見せられちゃ~
 買わずにいられないのが、 乙女心 ってもんよ

 やれやれ、乙女心?   
             「ちゃんと、使えよー」  ふっ


「わかってるよぅ」  ← すでに、三日坊主の人

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いトリ | トップ | そろそろ終盤 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ruby's paw)
2008-10-23 22:24:58
もう、三日坊主なんすかっ?(笑)

この脚線美(←古い?)には、迷える子羊は飛びついちゃうよね~
ボディラインが目覚めるというキャッチフレーズも、
乙女心にググッときます~
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-10-24 13:08:29
にゃはは
正確には・・・ 二日坊主(爆)

ruby's pawさんの 乙女心にも
  ぐぐっと響きましたかに?
返信する

コメントを投稿