らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

青いトリ

2008年10月22日 15時08分24秒 | ちょっちお出かけ
昨日の試合は  惨敗でしたの 

寝室で  観ていたせいもあって・・・
寒くて布団の中に  潜りこんでいたらね。

あまりの  試合展開にね・・・ 
    ふ、不覚にも・・・ 寝てたわっ 

今日、こそは  負けられない


そこで、 幸せの青いトリに願いをこめて 


先日、 実家に帰る時ね。 
 紅葉見るために、いつもと違うルートを 
温根湯温泉の方を  回ってみたのね。

ちょうど、道の駅のところで、 2時だったからね。
ちょっち、寄り道  

お目当ては、 コレ 世界最大級のハト時計 


     人が、けっこう集まってきています。

まずは、小人?が出てきてダンス するんだけど・・・
 かわいくないから  写真撮ってなかったぁ

 
    小人が、帰っていって・・・
                 青いトリ の 登場 

はにゃ? 
この青いトリ? なんて鳴いたっけ??? 

 ポッポー ポッポー ・・・・
     違うか? 
 ピヨヨヨ ・・・・
     あれ?  思い出せない ポリポリ


 現地でお確かめ下さいませなのっ 


        幸運を運んできて下さいなの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、グチ | トップ | 懲りない性格; »

コメントを投稿