らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しろ

2017年09月21日 15時18分20秒 | 当たり♪
またまた  の懸賞に  当たったー

 洞爺サンパレス リゾート&スパ 

今回は、 宿泊ではなくてね。
 これ 



 Boccaの製品詰め合わせ

プレーンとベリーの飲むヨーグルト  杏仁豆腐
そして、筒に入った  ボールのようなものは  プリン
 風船をようじで  ツンとしたら、ぷるん )))
付属のカラメルソースをかけたら ほろ苦ミルキー



白い製品の詰め合わせ
もしかしたら、実家のお犬様 ロッシが当ててくれたのかも 


ロッシ 反対から読むと シッロ
さらに、白の反対は黒   黒い犬 = ロッシ
(名前の由来は、 これらしい)

   

実は、先日  
とうとう  お空に旅立ってしまいました 





一緒に散歩してくれて  ありがとう 


こちらこそ、
楽しい時間をありがとう  大好きだよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 28-31 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッシ (もも)
2017-09-21 18:25:57
ロッシちゃんが…😭
名前の由来は面白いねー💕
虹の橋で、たくさんの仲間と走り回ってね🐶
返信する
mocaより (ももさんへ)
2017-09-22 14:30:35
また肉付きもよくなって、よろこんでいたのにね。
8月の3連休に帰省したときには、また骨ばってて
散歩には、よろこんで行きたがるんだけどね。
走れずに いつもの倍の時間かかって散歩していたのよ
ちょうど、姪っ子が帰省していた時に旅立ったらしいので来るの待ってたのかなぁ
姪っ子が飼うって飼った子だから
返信する
そうか~ (0-chan)
2017-09-25 23:35:45
ロッシちゃん 旅立っちゃいましたか。。。
犬を飼う身とすれば ちゃんと見送ってあげられてよかったと思う事にしています
色々といいものを残してくれて 悪いものを持って行ってくれるように持ってます

で、美味しいもの残してくれたのねん  このプリン 知ってますよ~ん
北海道の牛乳の味 満喫できますよネ
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2017-10-02 15:18:55
コメ返遅くなってスイマセン
ちと、こちらもばびゅ~んっと旅立っておりました?!

そうですね。人が大好きな犬だったのでね。
大好きな人たちに囲まれて、きっと幸せな最後だったんじゃないのかしらん

で、こちらもそうそう とっても濃厚プリン
ただ、ゴム風船 ようじでプチってするのがね。
ビビリなので苦手ですわ~  心臓に悪い
返信する

コメントを投稿