らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

とりあえず

2017年09月20日 15時52分34秒 | RALLY など 
週末は  ラリー北海道 が、開催されていたのでね。
とりあえず  サービスパークだけ のぞいてきました。

が、
日中ラリーカーが サービスパークに戻って来ない日だったので
痛車や  なぜか? コスプレの人々がステージやってたり  
自衛隊の展示車両を見学させてもらったり 

   。 。 。  。 。 。 


でも、お久しぶり~ 
 ラトバラっち 発見     立て看板ですがに 



WRCで活躍する トヨタのヤリスも展示されたよ。



だけど… この後姿   。 。 。


 
相撲の力士かっ  歌舞伎かっ 
それとも 尾崎紀世彦  藤岡弘なのか~いっ 
と、つっこみたくなってしまう 



とりあえず、フインランド  優勝おめでとう 

ああ、 フィンランド 行って観たいね。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒壊 | トップ | しろ »

コメントを投稿