らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

弟子入り!?

2009年10月18日 14時49分27秒 | バード・カフェ
昨日は、 車検でした。

特に悪い所もなく、 無事終了 

 これからも がんばって走ってもらうよ 




その道中ね。

おかしなコンビを  目撃いたしましたよ 

        彼らです  


     カラスとタカのコンビ     画像ぽちってしてね。


ただ、偶然ね。

並んで  止まっただけなんだろうけどね。


カラスがタカに憧れて  見ているみたいでね。

なんだか、おもしろくってね。 

        撮っちゃった




 暗くてよくわからないのですが?

      とんびですかね??? 


 


タカといえば・・・ 

 SoftBank ホークス 負けちゃいましたね 



日ハム  楽天 かぁ 

今、楽天は勢いがあるから  イヤな相手ですね 


こりゃ、初戦は絶対落とせませんな 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち派? | トップ | タラり~; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2009-10-19 13:30:01
思わず昨日「情熱大陸」観ちゃったわ。
岩隈だったからさ。
水曜日、行ってくるよ。
今期、ダルはもう出ないだろうし
初戦は勝かなぁ?
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-10-19 14:21:26
観たみた観ちゃったわさ~

そうなんだよね。
ダル出ないんだよね
えっ勝ぅ。。。。。
そのあとのセリフはわかるよね(笑)

じゃ、水曜し~っかり応援頼みます
さすがに、放送あるよね?
返信する
Unknown (りる)
2009-10-20 09:16:51
でも勝って、対楽天に5勝1敗で
成績はいいんだよね。
シダックス時代にノムさんには
お世話になったらしいけど。

以上を信じて、明日は勝つ!
・・・って勝じゃなかったりしてw
返信する
mocaより (りるさんへ)
2009-10-20 12:47:11
そうなんだぁ
じゃあ、期待しちゃおうかに

よし勝で勝つ・・・・
返信する

コメントを投稿