海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

本についてる付録

2016年05月30日 | 観音丸の日々の航海日記・雑記

最近の本はすごいですね・・・

本が実体か、付録が実体か

とりあえず、かわいいから購入

中には、バッグが入ってます

 

 

なぜか、近エ門と名付けた・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 橘麗子さんランチコンサート | トップ | 王子で研修?何の?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (ふう)
2016-05-31 06:16:04
おはようございます。

・・・・・・このコは・・・クロネコですか?
で、背中にバッグが収納されてる?
かーわーいい~(笑)
しかも、命名・近エ門って!(爆笑)

最近の雑誌や本のおまけ(?)、すっごいですよね。
本屋さんも、雑誌の宣伝より、おまけの宣伝に力入れてる感じだし。
ちょっとしたブランドのオリジナル商品が多いので、本に興味なくても、おまけに魅かれて買っちゃう人、絶対にいるいる!

つい最近、LESPORTSAC のおまけバッグにソソラレタ私・・・・・・。
返信する
学研の科学と学習? (すずめ船長)
2016-06-01 00:10:51
ふうさん、

むか~し、むか~しですが

学研の科学と学習という本を毎月買いませんでした?
それも、実験セット目的だったり・・・

それと、同じ気持ちなんですかね(笑)

黒猫ちゃんがかわいくて~、おやじ臭い書類バックに
つけたら、少しはかわいげあるかな??

近エ門は、ご存じのとおりNHKのドラマの
近松門左衛門の話から~

「かいらしい~あだ名つけてもろて~」
のセリフが好きで

猫がかわいいからつい・・・ね」・・・
返信する

コメントを投稿