海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

橘麗子さんランチコンサート

2016年05月24日 | 観音丸の趣味部屋(音楽、映画等)

5月15日に千葉にある

レストラン『天使の隠れ家』で行われたランチコンサートに行ってまいりました。

お客様も招待したので、一部分仕事?ではありますが・・・

まずは、ランチから・・・

野菜のテリーヌ

北海道産ジャガイモのポタージュ

あまだいの鱗焼きジェノベーゼソース

特製デザート

これらをいただき、いよいよ橘麗子様の登場でございます。

 

白にピンクの衣装です~~

いつものボイトレとは、違っちゃうんです・・・かわいい・・・

 

きゃわい~!先生

で、5月は先生のお誕生月です

 

写真、まだへたくそで、申し訳ありません。

この日、、のどを痛められてて、ン~~?

って、もありつつですが、

私が思ったのは、さすがプロだな~~

声帯を使い分けるって???どんな風にしたらできるのかな??

とか、聞きたいこと満載でしたね・・

いつか、教えてくださいね、センセ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GW初日はランチ | トップ | 本についてる付録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ふう)
2016-05-30 06:37:41
お客様をご招待してのランチコンサート、
なんて素敵なんでしょう。
準備も大変だと思いますが、こういう催事は、船長が仕切るんですか?

ランチもおしゃれで美味しそう。
このお店の近くに行くことは多いのですが、いつも時間に追われてなかなかゆったりしたランチの時間が取れません。

落ち着いた仕事がしたーい。
返信する
半分仕事って言っても (すずめ船長)
2016-05-30 21:33:50
ふうさん、

こういうの好きなんだよね~。
ただのお食事より、インパクトあるじゃない?

で、橘せんせだからどうしても聞かせたい!もあるし~
ファンを増やしたい(笑)ってものありますが。
自分の好きな曲とか、人って紹介したいタイプです。

だか、一度それで失敗してるかなら~(-_-;)

ふうさんともこのお店行ったことありますよね

また、一度行きませんか?
シェフが変わったので、また味も違うかもです・・・
返信する

コメントを投稿