海賊船・観音丸

時々出没しては、己の周りに起こる出来事を書き綴っておりますbyすずめ

8月の思い出

2024年08月26日 | 観音丸出航?おでかけ

8月15日 館山にお出かけ

海だ!海だ!!

青い空、白い雲~

やっぱり、これだよね

沖ノ島まで写真を撮りに行きたかったけど時間が足りない・・・鏡ケ浦で我慢です

透明度良いですね

このような、観光遊覧船も出航しているようです。

この日は台風の前日だったからか、出航していなかったけどね。

待望の沖ノ島を海上から見れるようです・・・時間を作って行きたいな

母が退院したばかりなんで早々に高速バスにてお帰りでした・・・トホホ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スーパーでお買い物 | トップ | 不二家!え~ここ好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2024-08-27 06:25:42
今年のお盆は、巨大地震注意の発表や、台風接近の計画運休など、なんだか散々な感じでしたが、それを縫ってお出かけできたのは良かったですね。
この青い海、青い空。素敵です!

観光遊覧船、そそられますねー。私も行きたい!
沖ノ島には歩いていけるの!?
・・・・・・・知らなかった。
返信する
Unknown (すずめ船長)
2024-08-28 16:41:03
ふうさん、
やっぱり夏は海でしょう。
私の遊び場だった、沖ノ島は今や誰もが知る観光地になってしまい少し淋しい…

陸地からは、館空の基地を横目に、時々潜水艦も停泊している港を見て車では近いですがビーサンで歩くと皮が剥けます。
レンタカー借りて行くも良し、海から島を見るも良し!波が荒くないから海水浴にはよいですよ。
行ってみぃ~

ふうさん、もしや山派?
返信する

コメントを投稿