ソフトテニスって好きですか?

作ってはみましたが、はたしてどうなることやら。毎日更新目指して頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の週から (しまりす会長)
2005-04-21 19:55:15
今日、東和の幸野会長より電話がありまた。

「来週から借りることになっていたので、

テニスよろしく!」

とのことです。

それと東アジア競技大会予選を秀さんもいきたいそうです。いちおーレンディルのみなさんにもいい勉強の機会なのでよびかけてみます。
返信する
Unknown (管理人)
2005-04-22 19:23:34
今日は座布団運び=「山田くん」状態お疲れ様でした。佐中テニスコートに行ってみたら女子テニス部6人が雨の降る中、試合やらサーブレシーブやら。「そんなに急にやる気出さなくっても」って思いましたが「早く帰って休め」と「うちに帰ったらガットを拭け」と話しておきました。
返信する