命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

生き物たち・・・

2008-06-28 17:00:09 | その他
明日もまた 雨みたい 

いろんな 生き物です。
爬虫類苦手な人には申し訳ないですね。

ニホントカゲの幼体
光沢があって綺麗なんですけど・・・

ヤマトシリアゲ
ツチイナゴ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花・・・ | トップ | 雨の高幡不動・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水の上 (na-gi)
2008-06-28 22:44:09
アビーさん~
27日のblog・・・
すごい規模の紫陽花ですね~
スケールが大きい場所なのでしょうね。
雨の雰囲気も、紫陽花に似合いますね。

トカゲ~
蓮の葉の上??ですよね~
この後、彼はどうしたのでしょう(^^
泳いじゃったとか。

虫に、トカゲに・・・楽しい撮影になってますね~~
トカゲ君ねぇ~~ (アビー)
2008-06-29 08:36:41
na-giさん

ちょっと目を離したスキに何処かへ。
水槽だったので 外へ逃げたか 水の中???
翅がないから飛べないけど・・・(爆

あじさい園は広大でした。
特にアナベルの丘は見事。
晴れて カラカラ乾いた紫陽花より
緑も楽しめたから 雨で良かったかもです。

カメラレインコート 案外使えるので
今日も使おうと思ってるけど 大雨なので・・・

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事