命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

雨の高幡不動・・・

2008-06-29 17:08:36 | その他
高幡不動の紫陽花は有名で
今までも撮りに行きましたが
今回は雨の中でした。

カメラはレインコートを着せ
レンズはスタビ付きの18-200です。

最後の方で 五重塔を撮ったらレンズに水滴が・・・
当然ですね 
カメラ本体は濡れなかったので 雨の撮影も良いかなぁ~~
私は足元ドロドロでした 



      



       

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物たち・・・ | トップ | 梅雨の合間・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高幡不動 (樂)
2008-07-01 08:27:32
アビーさん、おはようございます。
紫陽花と雨はピッタンコで、風情がありますね。
高幡不動は、斜面が多く滑りませんでしたか。

樂は、昨年6月初旬の晴れた日に行きましたが、種類が多く見応えがある良いところでした。
高幡不動尊・・・ (アビー)
2008-07-01 21:50:52
楽さん こんばんわ~~


   >斜面が多く滑りませんでしたか。

  ハイ 滑る上に ぬかるみでした (爆
  転ばなかったけど 足元ドロドログチャグチャ。

楽さんもいらした事あるんですね。
紅葉も見事ですよ!

次は『蓮とお寺』狙ってますが
鎌倉あたりに行かないと 撮れないかなぁ・・・
その前に オオムラサキとスミナガシだけど (汗

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事