命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

鳥撮り・・・

2008-01-24 17:13:36 | 
雑木林はうっすらと昨日の雪が残ってました。
滑って尻モチを
カメラと三脚は無事・・・

ルリビタキに又出逢いました~~
テリトリーを一回りして何処かへ。

蝋梅があったので近づいたら ジョウビタキ君が。
前の公園でも 梅林で見かけたのを思い出しました。
蕾がまだあるので 次回の楽しみと。

冷たい風が吹き出したので 今日はおしまいに・・・


   

   

   
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ふりましたが・・・ | トップ | コゲラ・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻かじり虫 (na-gi)
2008-01-24 18:21:33
アビーさん~
お尻は大丈夫でしたか。
きっとカメラだけは必死でって感じかな~
青い子、赤い子
イケメンさんの撮影。

いい場所ですね~♪
返信する
イケメンさん・・・ (アビー)
2008-01-24 21:43:47
na-giさん

お尻かじり虫~~ 歌っちゃいますね

カメラ大事ですからね・・・
下向いて歩かないで 上ばかり向いて鳥さん
見つけながら歩いていたからですよ

やっぱり アビーさんも昔の女の子ですから(爆)
イケメン好きですよ
おジョウさんの登場待たれます
返信する
ご無沙汰~♪ (syugen)
2008-01-26 16:37:48

アビーさん、ご無沙汰です。
野鳥撮影、順調にいっているみたいですね♪
着々と・・・、すてきなショットがふえています。

わたしはgooと同じころはじめたmixiにはまっています。
mixiもふつうのブログとは違ったおもしろさが・・・。
興味おありですか?
それとも、もう・・・ですか?
返信する
予想外です (まつ)
2008-01-26 18:57:19
まぁ~、しかし…
何ていうかまさかこんな所に
ジョウビタキのメスが尾羽をフリフリしてるなんて!
ありえぬぁ~いっす!!(ガァ~~~ン)

ワタクシの家の近所の狭い庭の木に
あのジョウビタキのメスが
こんな所にいると獰猛なハシブトガラスに
虐められても知らんぞぉ~~~!

それにしても何でこんな都会にいるねぇ~~ん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わぁ~ん、それにしても可愛すぎる!!
返信する
追伸 (まつ)
2008-01-26 18:59:50
・・・って思いながら
今日も会社へ

それにしても
さ、寒すぎる!
返信する
ご無沙汰です・・・ (アビー)
2008-01-26 21:03:31
syugenさん

 >着々と・・・すてきなショットがふえています

    嬉しいです~~

最近は80-400のレンズ使ってます。
これなら手持ちも出来るし、三脚持ちながら
移動もできます。デジスコはお休みです・・・

mixiは 開店休業状態 
今のとこ ブログが主かなぁ~~
返信する
おジョウさまですか~~ (アビー)
2008-01-26 21:11:28
まつさん

まつさんの家の近くで おジョウさま
カラスに虐められないよう守らなくちゃ

ホント ここんとこ 寒い日続きますね・・・
私は通勤車なので 暑さ寒さは楽チンですが
鳥撮りは もう着膨れ ホカロンペッタンですよ。
ゲット出来たときは 寒さも忘れますが
逃げられた時は 寒さが骨身に沁みます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事