命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

クモマツマキチョウ・・・

2014-05-29 21:41:37 | 蝶 シロチョウ科
高山蝶の女王

憧れの君は 美しく気高く
スミレの間を舞っていました

どうにか撮れて 嬉しいでした。
次回は ハタザオで撮りたいなぁ~と。


    

          

                

                
       

           
                

                       


      









              


  前から 見たいなぁ~思っていた蝶  
  目の前にオレンジの翅が現われた時は 感動モンでした。   



                 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカシジミ・・・ | トップ | オオルリシジミ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は見たい蝶 (ふう)
2014-05-30 07:40:33
ハタザオとのツーショットが多いですが、スミレもなかなかですよ。

返信する
憧れの蝶でした・・・ (アビー)
2014-05-30 20:38:19
ふうさん

毎年行きたいなぁ~と思いつつ
この時期お休み取りづらいので 諦めてましたが
思い切って 決行!

ブログを見て 見当つけて行ったので
場所が違ったりして 戸惑う事もありましたが
どうやら出逢えましたよ

渓流沿いを 早く飛んでいて
吸蜜も短い時間でした。
気品のある美しい蝶で 感激でした
返信する

コメントを投稿

蝶 シロチョウ科」カテゴリの最新記事